見出し画像

#BASCHEE

アタクシ、未だプレミアムロールケーキに手を出した事ない…
でいきなりの、バスチー(棒

プレミアムロールケーキも見つけたらトライしてみるけど。

最近のアタクシの細やかなマイブームと申しますか、楽しみでございます。
近所のスーパーで売られているメーカー物のデザートより、下手したら安くて美味しいんじゃねェかな?と。

まあそもそも、近所の24時間営業スーパーで売られているデザート…山崎や森永や明治以外の200円超えの物には食指が動かない(値引品とて)。

森永や明治はプリンばっかだし、アタクシ(税込100円以下で買える

所で渋谷のローソンってイートイン出来る店舗、見かけた事ないのですが…あると今後は有難いかもと。
朝イートインでバスチーいただきたい。ってモンですわ、渋谷で。

それがその時のアタクシの軽い朝食だったり休憩時の間食だったりで。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。