見出し画像

恵比寿1丁目交差点角のサンマルクカフェ

立春の日の朝、ドリップコーヒーとチョコクロワッサン5個が結果朝食に…

チョコクロが5個いただけるeチケットみたいな物をいただきまして、それで立春の朝…恵比寿1丁目交差点角のサンマルクカフェを利用した。って訳なのでございます。

にしてもよ、独りで5個…意外にイケるモンだなチョコクロ。

渋谷3丁目に向かう前まあ時間に余裕があったので、サンマルクカフェのコーヒーってどんなん?と思い…やっとこさ入店した。って訳。

サンマルクカフェのチョコクロワッサン、確かに美味しい。

本当まさかその場で一気に5個いただくとは想定外で、けれどもチョコクロワッサンとホットコーヒーが朝食って…どうなのよ?
まあショコラ好きには至福ではありますが、朝食からショコラ。

店舗入口向かって左側の席で、305号線側に向いて座っていた訳だけれども。

土曜日の朝だった訳ですが、そんなに人通りもなく店内も閑散としており静かで落ち着けた。と云うモノでございました。
意外に週末の恵比寿及び南渋谷、本当良いかも。

そんな初めて入店したサンマルクカフェ恵比寿東口店に思った事でした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。