見出し画像

生命力

酷暑の終わり頃に、自宅の西側に飾っている絞め殺しの木を丸坊主にした。理由は単純、成長具合が美しくないバケモン且つDQN剥き出しになってしまったからである。

丸坊主にした直後は、これでマジ大丈夫か?と一抹の不安()ってモノを抱えはしたが…今現在上記のInstagram画像の様な具合になった訳で。

こうして見ると、本当可愛いモンだな絞め殺しの木って。

え?絞め殺しの木って、花を咲かせるの?お兄さん初めて知ったんですけど。しかも赤い花嚢云々って、その赤は絞め殺したモノの血の色なのかしら?素敵だね、絞め殺しの木って。

お兄さん絞め殺しの木の事が、これまで以上に大好きになったよ。

絞め殺しの木を飾っている全世界の良い子のみんな、絞め殺しの木の見た目がバケモンになったら…夏場の間に思い切って丸坊主にさせる様にしようね?再び芽を出した時、あまりもの愛らしさに愛情が復活するから。

現自宅のキッチンは北西にあって、そこに置く為に新たにもう1株購入しようかと思っているほど。

100円ショップにでも見かけたら、買って帰ろう思うよ。LAWSON STORE 100渋谷店に確か置いてなかったっけか?観葉植物。

まあ神山町のあのお店とか、観葉植物に関しても色々なお店が渋谷にはあるだろうから…良さそうなお店を事前リサーチの上でゲットしたい。

出来たら南渋谷希望だけど(オイ

まあ旧山手通り沿いだったり東3丁目交差点付近にあったりと、色々と点在している様なので来月散策がてらチェックですな。
そんなアタクシの本日のボヤき。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。