見出し画像

私は、マリア・カラス

日本国内で最初に上映した渋谷Bunkamuraル・シネマでの上映スケジュールに、その次の地元ミニシアターでの上映スケジュールにも合わなかったアタクシ。

そして先月の渋谷滞在最終日に銀座メゾンエルメス10Fにあるル・ステュディオで観る予定だったのだけれども、直前になって予定が混乱。最終日当日になるまで予定が全く読めなく確定しなくなってしまった事から、入れてた予約を泣く泣くキャンセル。

で結局予定が空いてしまった事からダメ元で銀座行ってキャンセル待ちに挑んでみたのだけれども、キャンセルは結局出なかったと。

取り敢えずはスタッフさんにネタバレをお願いしたら軽くして下さり、結局はいきなりダウンロード購入しました。ってオチに。

そんなにネガティブな煽りはない内容だったので、本当にそれは良かったよなと。

以前とあるバラエティー番組にて(どの局だったか?は忘れた)ブラマヨの2人だかが司会だったのだけれども、マリア・カラスがピックアップされてたのをアタクシ見ていておりましてね?

そういう事からもうバラエティー番組も信用出来ねェな…思わされた次第です。所詮、マスゴミ。って感じだなと。

マリア・カラスは最期、自室で睡眠薬自殺した。って放送してたし、そのバラエティー。
オイオイオイオイ…としか思えなかった。

アタクシ的には、このドキュメンタリー買ってまでも観て本当良かったです。でなかったらマリア・カラスの事を、未だ超お笑いのネタにしかねなかったから。

ま、マリア・カラスが前夫からオナシスに転んだのも…納得させられたわ。
アタクシが彼女自身だったとしたら、確実に転ぶもん。

それとドキュメンタリー中にウインザー公爵夫人やグレース王妃も登場されていれば、いくつかのジュエリーも登場当然その中にVCA製も登場した訳だが)。

まあアタクシ、仮に彼女が所有していたヘリテージピースを将来販売員から勧められちゃった時には…大変申し訳なくもその販売員の鼻をその場でヘシ折ってフロアに沈めますけど(オイ)。

彼女の念を確実に受けちゃうだろうが故に、恐いもん。

彼女の波乱万丈な人生も若くして大振りな宝石を手にしてしまっていた影響があったんじゃあないかな?と、やはり思うアタクシなのである。

美輪明宏様も仰ってたけど、若者が小僧が大振りな宝石に憧れるモノではない。本当それはあるかもな。と、つくづく思わされもした次第。
だって超大振りのダイヤモンドの指輪だって嵌めてたじゃんか、彼女。

アタクシも宝石に腕時計やっぱり大好き人間だけど、ついてる石は皆米粒程度の大きさのモノでしかない。

もうちょい歳イッたら大振りの宝石に手が届くかもでしょうし、大振りの宝石を手にする事ぁアタクシの願望でもある。VCA製またはGRAFF製希望。
G6のI原には気持ち悪い・変人扱いされるだろうとて。

そんなアタクシのドキュメンタリーを観ての感想でした。

因みに寝床でゴロゴロしながら観ていた事もありマリア・カラスの歌に弦楽サウンドに、アタクシの脳からα波が大量分泌っ!!!途中催眠状態に陥りましたっ☆

アタシもマリア・カラスが手にした様な大振りの宝石やハイジュエリーが欲しいっ♡って方には、それを潜在意識に浸透させるには大変効率良い作品だと思うよ?お金持ちになりたい君にもっ!!!

iTunes Storeで2,500円だったのだけれどもそれで夢や希望が現実化し叶ったら、超安い買い物でね?

下手なインチキ高額ボッタクリ自己啓発教材なんか買うより、ずっと効率良いと思うぞ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。