見出し画像

水星逆行とTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.

左手インデックスリング (人差し指に嵌める指輪)が急に欲しくなり、
事前にTiffany&Co.等のハイジュエラーもチェック入れてみたのですが…
イマイチしっくり来る物がございませんでした。

血迷ってCHROME HEARTS青山店にまで足運んでしまった程。
(CHROME HEARTS着けている=チャラい)

まあ話を戻して。

テキスト冒頭Instagram画像1枚目通りの買い物を、
先日青山店でカマしたのでした。指輪の素材はSILVER 925。
https://the-soloist.net/products/detail.php?product_id=444

限定品のコットンストールも気にはなっていたのだけれども、
現物拝見させていただいて何故か違和感覚えてしまい購入は見送りました。

その代わりとして、缶バッジ購入。
今年の3月にTOA渋谷店で購入した
ジャイアントストールと云う名の生地にでも付けようかと。

購入前にまず現物拝見させていただいた際、硫化してる箇所があって
それがちょっと最初気にはなっていたのだけれども…
アタクシ既にそれを逆手に取り着けてしまっている。

ただ酒呑んで浮腫んだりすると、ちょっとキツくはなる。

と云うかアタクシ、20代の頃以来なんだよね左手インデックスリング。
当時はVivienne Westwoodのナックルリング嵌めてたのです。

指の浮腫は、久々に指輪嵌めた影響も手伝ってはいるのかな?とも。

けれども硫化している箇所があるとて、イイ感じに煌めきがあり
クロスで硫化している箇所を除去しない方が良いな。と云う結論に。

ま、今回の水星逆行も手伝ってやっとこさ
TAKAHIRO MIYASHITA The Soloist.に足を運べて
目出度し目出度しではございました。買い物も出来ちゃったしね。

所で骨モチーフと云う死を連想させるモチーフで、お前大丈夫なのかよ?って一部の情弱風水スピリチュアル被れが文句ブー垂れたいだろうけど。

ここではそれに関して今は申し上げません。
理由等知りたかったら、俺に金払って各自鑑定受けてくれ。
その時に質問でその話題振ってくれれば、キチンと答えるからよ。

それにしてもアタクシ、再び指輪健康法実践してもいるんでねェの?って
そんな感覚にも今見舞われてしまっているのだけれども…

指輪健康法関連、ちょいとチェックしておいてみようかな…アハハ…

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。