見出し画像

教えて?小網様っ!!! 〜2日連続××円〜

銀座を後にしたアタクシとクライアント様、折角なので今回のクライアント様がキッカケでマメに足を運ぶ様になりました小網様へと参拝に伺いました。

今年の大型連休を近場で過ごそうと云う事なのか?そこそこ参拝列が出来ておりました。

そして参拝を終えた後、小網様でまだ絵馬を書いて奉納した事がなかったアタクシは…限りなく欲望に近い願望剥き出しで絵馬を奉納致しました。

絵馬の内容をクライアント様に話したら、クライアント様失笑。

ウケを取れただけでも、アタクシ的にはとっても嬉しかったです楽しかったです。

そしてクライアント様と共に参拝に伺いました4日夕方前でしたが、特に香ばしい参拝客も見当たらずな結果に終わりました。
(でもレクサスだか違法駐車、おりましたっけ?)

それで5月4日のアテンド業務はほぼ終了。
水天宮前駅から半蔵門線で渋谷へ戻り、某所でクライアント様と食事がてら一杯いただいたのでありました。

本当、御馳走様でした。


ここから先は

799字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。