見出し画像

My #VCAcadenas reborned.

大運天冲殺はラスト5年の転冲殺の最初の年に手にしたカデナ、それが抜ける年に電池交換。
そして今年気が付いたら針が止まってしまっていたので、修理依頼。

そうしたら国内アトリエより、要OH及び文字盤交換との事。

まあ過去にこう云うnoteを残しているアタクシなのではあるのだけれども、お暇な方是非お読みいただけたらこれ幸いに。

ストラップはツヤ有りの黒に。冠婚葬祭でも着けられる様にと、もうカデナは今後黒一択で。

ストラップもオーダー出来る色が狭まってしまったし、黒だったらインスタント扱いだから店舗に希望サイズの在庫があれば即購入可能と。
実際黒に変わって、イイ感じの重さに色気があった。

ますますカデナに愛着が湧いた瞬間だったね。

今回ストラップ交換も敢えて自分で精密ドライバー使って行わず、アトリエ職人さん達にお願いしていただきました。本当に有難うございます。
職人さん達の手で、アタクシのカデナを生まれ変わらせていただきたくて。

大運天冲殺の気は、まあ切れたかな?と。

日本のオフィスの皆様方にも、当然感謝致しております。本当にいつも有難うございます。

あとM女史。銀三の頃から良くしていただいて、ポーチもガチで助かりました。有難うございます。
Kさんにも感謝です。Oさんにもまたお逢い出来ればと。

ま、VCAでジュエリーウォッチ購入する事は…カデナ以外多分ないだろう。

アルハンブラだのチャームだのウホウホしてたら、大半のアソシエイトやエキスパートの方々が顔にもう出てましたしね。

大瀧、お前頭おかしいだろ?バカだろ?何考えてんの?みたいな。

カデナ、現行のYGケースなスポーツくらいだろ。フルパヴェダイアは、やはりキツい。本音、もう1本だけカデナ欲しい。現行で。

******

所で渋谷滞在最終日午前中、久々にG6行ったんスよ。
2FのブライダルにいたI原さんだっけ(名札の苗字が確かそれモンだったと記憶)?敢えて名指しさせていただきます。

もうMKはクソ人事(死ね本当)が潰してくれちゃった故に他の販売員からどう思われようが、別に構わん(銀座本店に異動したT氏からも既にアレ状態でもあるからして)。

大瀧智貴は血や暴力や争いが好きな変態クソ野郎。とでも何とでも思ってくれや、もう。

で、その彼女からすんげぇツラされちゃったんスよ。
男がソリテール?えっ?!キモいっ!!!的な生理的嫌悪感がモロ彼女のお顔に出ておりまして。

で、こちらからの質問に対して…終始人の目を一切見ずに答えられる始末。

アタクシも瞬時にそんな彼女の気を察してしまったのでちょっと不愉快極まりなかったから、何だよこのクソババア。って顔しちゃったのだけれども…本当販売員の2極化が更に酷くなったよなと改めて。

アタクシ、MKには既にVCAのソリテール欲しい(センタールビーでシクヨロ☆)ってとっくに強請っている事もあり現在どうなのかな〜?って事もあり。

G6でもユニークソリテール置いてるからねェ、それで見たかっただけだったのに。

最新作として、そりゃあジャスミンソリテールがあるけれどもな。

だけどしかし過去に本国では著名男性フォトグラファーだか映像監督の方だかが、ヴィンテージアルハンブラのロングネックレスを着用しながらのインタビュー映像を上げている訳なのだが。以下な。

メッチャクールだったんだけど。

I原さんのバカっぷりが、瞬時にして晒された瞬間でございましたよアタクシにとりましては。

メゾンに対する本音なモチベーションも、一気に丸裸っ!!!

VCAって国によって調和法(戦略だとか宣伝広告等)を変えている部分はあるだろうけど、I原のクソババアだけに限らず日本国外とて結果メゾンの足を平然と引っ張ってくれちゃう無能が悲しくもいらっしゃる訳で。

フランスが誇る、この世で最も神に近いハイジュエラーなのにね。
酷過ぎでんがな、昨今の一部()販売員。恥だよ、恥。

昨今の一部()販売員と云う罪穢れ。神道っぽく表現してみました。

ま、大瀧智貴嫌いの販売員に遭遇したら…アタクシ自身とその販売員の方の為にも敢えて名指しでネタにさせていただこう思います。

お互いの姿を視界に入れない方が幸せなのだし。宜しくお願い致します(後は申し訳ございませんが、日本法人に丸投げ)。

あ、1Fにいた新人の若い女子の販売員には…ある意味救われました。本当に有難うございます。感謝してます(彼女から名刺いただいておくべきだったorz)

******

やっぱりPAはWGの42ノーマルにする事に致しました、ああた様。
渋西でOさんから購入する方向なので、文句はないよね?

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。