見出し画像

豚が喘ぐ 〜豊穣と悪魔〜

バスタイム用に1本、新たに購入(え?)。
コンディショナーを髪に少しでも極め細やかに馴染ませたり、
湯上がりにヘアクリーム等付けた後それを極め細やかに馴染ませたり。

実は密かに前々からバスタイム用のコームを探しており、
手にするなら当然BULY。って事でやっとこさ水星逆行の後押しも手伝い。

THE BEHEMOTH(ザ・ベヒモス)、豊穣と悪魔。

旧約聖書においては豊穣を意味する言葉であり、
そしてその一方悪魔の名でもある。
そんな2面性を孕んだ名を冠したこのペーニュビュリー。


代官山本店で色々ハンドル付コームを手にさせてもらい、
サンプルで髪も梳かせていただいて今回の物に決めた訳ですが。

まさか豊穣と悪魔の2面性を孕んでいる名の物を手にするとは。

単純に感動させられてしまったし、
アタクシの2021年六白中宮が早速スピンオフしたのを
とくと実感させられた
次第である。実に最高。

IさんからのカリグラフィーもSさんに続いてとばかりの
体育会系チックだった
事に可愛らしいIさんのギャップ感も手伝って、
ますますIさんの事も大好きになったアタクシなのでありました。

そしてIさんからのお手紙も同封されていた事にも感動させられ、
ますます今の代官山本店が大好きになった事は…云うまでもございません。

取り敢えずはここから、いい加減スキンケア用品などに駒を進めたい。

ヴィクトワール先生、カメリナシードオイル愛用してるしな。
アウトバストリートメントはカメリナシードオイルで、
それを髪全体に馴染ませる時に今回のハンドルコームを使用。

ま、入浴中に結果水洗いもするから…清潔且つ確実に愛用して行けますな。
そんな私物のペーニュビュリーが、これにて4本となりました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。