見出し画像

5月4日朝、JR渋谷駅新南口直結某所。

この日は朝7時から、とあるクライアント様の長丁場なアテンド業務。

その方も最早お気に入りと化したJR渋谷駅新南口直結某所にて、まずは朝のブランチから。
先日依頼された鑑定の解説も行いの対面鑑定も含まれており。

おむすびは塩むすびと明太たくさんむすびがお気に入り。
そんなアタクシなのだけれども。

JR渋谷駅新南口に向かう前に恵比寿1丁目滞在だったアタクシは早朝サウナで強制的にドーピング、無理矢理体を活性化させて臨んだ訳だったのだが。

だってアタクシ、前の晩の睡眠時間4時間弱。

早朝4時前に目が覚めちゃってそこから寝れなくなってしまっていたから、OUB日本公式Instagramアカウントのポストにコメント付けまくって荒らしまくる。そんなバカ根暗な独り遊びに勤しんでいたのでありました。

これに関しては後日ネタにするけど。
面白いモノが炙り出されていたので、それを晒したいんだよね〜。

まあ話を戻し鑑定の話もしながら、渋3某所の日供祭が始まる前まで会食に勤しんでいた。って訳でございます。
(まあアタクシは帰宅日の朝まで3日連続朝通っていた訳だが)

にしてもこのポスト、手タレはやはりKさん?
アタクシは納豆麹・白胡麻そしてワサビをトッピングするのが最早デフォな訳だけれども、本当名物でございますぜ?皆様。

是非、いただいてみて下さい。

勿論フレンチトーストも。

だけどしかし本当アタクシにとっても一緒に会食していたクライアント様にしても、守護神法的に好条件なメニューだとかお料理が置かれていて。

それも手伝って且つクオリティーも高くお値段も良心的過ぎる訳だからさ…

有難い且つ恵まれているな〜。としか思えない訳ですよ。
しかも前まで静岡にいる時は通っていた店のランチ料金よりも安く、それで以てより美味しい。

まあそんな具合で会食しつつ、お時間になった所で某所へ移動。
日供祭に参列の上で昇殿参拝して参りました。

そしてその後は渋3から猿楽町まで、最初のアテンド先が開店するまでの間の時間潰し。この距離をタクシー移動と云うのも癪に触るアタクシ的には、クライアント様と共に徒歩移動。

と云う訳でこの日の長丁場なアテンド業務は、始まったばかりなのでした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。