見出し画像

大瀧家の東方位

現在の自宅は平家なのだけれども、構造上東方位に窓がない。
だがしかしそれ以外の北側・南側・西側は有難い事に窓があり、キチンと光が採れていると云うとても有難い物件。

そんな今の自宅なのだけれどもアタクシ的にそんな東側に窓のない我が家にある物を施す事で、情報や物に恵まれている実感が絶えずある。

そんなちょっとしたノウハウを有料にはなってしまうのだけれどもアウトプットしておきたく、テキストを認めておく事と致しました。

何か知らないけど、急にこれをアウトプットしたい。

最近はそんな感覚でnoteを上げている所が多々ある。
と云う訳で自宅の中心から見て東側に窓のない我が家で、東方位に施している物。それはズバリ…


ここから先は

1,212字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。