見出し画像

渋谷で懺悔

本当に先日は本当、今でも大変申し訳ございませんでした。で今もなおいっぱいでございます。

ですがとある方も10月6日までは月の天冲殺ですから故、
アタクシがエンカウントのチャンスに飛び込むのであれば
今度の上京
(10月2日・こうたろう氏のlokaオープン初日)だなと。

所でとある方にとって東某所のお味は如何だったのでしょうか?と。
そしてそこから近所のこれまた東某所も然り。

ですけど東某所、クレカ使える様になったのかな?再び。
来月は泊まりで行く予定ですので、明治通り沿い某所でまずはガツンとサウナ飯をいただいた所で東某所にはしごしたく。

メガジョッキで呑まれていた模様で。お強い。男感じました、アタクシ。
東某所は梅ハイが好きだったり致します。もうお酒が最高に美味しい。

東某所、おひとり様でも呑み放可能な様であれば…
それに挑みたいアタクシだったりもするのです。
勿論A氏のお料理も最高ですが。

東某所へ16時くらいに入って整い、19時辺りにはサウナ飯と呑みをと。

明治通り沿い某所でサクッとまずはガッツリいただいてからの、東某所でもと。とある方のその時の気分に、アタクシ合わせも致しますので。

気分は女子全開、けれどもキメる時はバカ男らしさ全開。

そんなギャップにも惹かれます、アタクシ。
アタクシ、ギャップのある人に結構弱かったりするのです。
アタクシが付き合って来た人、皆何処かしらギャップだらけでしたし。

且つ血液型が、ほぼA型。アタクシはRH+B型と対極なのですけれども。

と云うかそろそろ、こうたろう氏…
お店の営業時間と予約その他諸々詳細をInstagramにでも上げて〜っ!!!

赤髪に別れを告げ、アタクシ黒髪にしよう思ってます。
こうたろう氏の直感にここで乗っておくと。
昔から赤髪はすぐ飽きる。云われておりましたが、本当ですねっ!!!

まあ渋3某所で朝の昇殿参拝終わったら、お店に向かいますので。

そして表参道を後にしたら銀座向かう前に、EFBでランチ希望。
だけど状況によってはもう銀座に向かって、
銀座で久々にランチにするかもですが(エスベロかみのり食堂)。

ランチの後は、Cartier銀座ブティック。
I氏にとある物の見立てをお願いしていただき、
それ終わり次第日比谷線で恵比寿まで移動しからの徒歩で恵比寿西某所。

I氏の来月のシフトがまだ確定していない為、
それが確定次第アポイントメンテが入る算段となっております。

恵比寿西某所で追加のギフト購入して、
八幡通り経由して徒歩で東某所に入る。大まかな当日の予定でございます。

それとアタクシ先日は東某所を後にする際
JO MALONEの香りが思っていた以上に凄まじい事になってしまい、
そんな状態でお逢いする事にとても気が憚れてしまってもいた
のです。

コンバインさせると、一気にオードパルファムばりに香りが放たれる。

取り敢えずはもうお渡しする物を来月は持参の上で、上京致しますので。
追加に関しても恵比寿西某所へ既に相談済でございますから、
例のお揃いにプラスアルファさせますよ?

とある方には、アタクシが贈るブランドこそ相応しいですからして。
(その時に私物で定番アイテム購入しますが、それもお揃いにするかもと)

アタクシ自身これを機に、もう何もかもがガラリと変わるであろう。
そんな予感ですとかもしておりますからこそ、
来月はもう絶対ハズせないなと思っておりますし。

コロナショックもその頃を皮切りに、一気に始まる事と思っております。

そう云う訳で東某所を後にする際のフレグランスは、
次回控えめにしておきます。李氏の庭だな、こう云う時は。
トワレを控えめに付ける。

いやァ〜、本当今色々実践勉強させられてます。

本当後ろ髪引かれながら先日は帰宅前、富士そば渋谷東口店でカツ丼冷やしもりそば大盛セット食べてましたので。

ですけどとある方のお茶目な所と申しましょうか、男を感じました。
ですがその方のとあるSNSにアップされていた例のアレは、
何故か女子っぷり全開を感じました。


取り敢えず来月の上京においては、新南口に宿をおさえる予定でおります。
THE ROOMの今月15日以降の営業形態次第ではあるのですが(夜はBREAKTHROUGHですからして)。

で、翌日は帰宅前に恐らく笹塚で整って帰宅かな?と。
クレカまで使える様になったから、キャッシュレスになって本当有難い。

スタンプカード忘れない様にしないとだよ…

けれども場合によっては、本町の塩サウナもアリだなとも。
その時になってみないと解らん。塩サウナもアタクシ大好きですからして。
(但し本町某所は現金決済だからなァ…あとコロナ禍でどうなってるの?)

今思う事と致しましては、アタクシの様な手に負えない超ウルトラDQNに一目置いて下さっている事をとても感謝に思っております。

大瀧智貴なんぞで良かったら、お役に立ちたくも。

一応神の命望としてのお勤めでもあろう思っておりますからこそ。
好きな人や尊敬している人にはますます栄えていただきたいからこそ、アタクシで良ければ全てを投げ打ちますが…嫌いな奴はもうアレですので。

そんな訳で当日は各SNSにて、逐一予定を告知して行く方向です。

もう今の環境とはお別れな展開になる予感もしてなりません。

そしてそのとある方に関しては密かにアタクシ、
算命学鑑定にもかけていたりもして。その事をもお話出来ればとも。

再来年より10年周期の現在の宿命の後半に突入致しますので。

以上、先日に関してのアタクシの懺悔そして言い訳でした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。