見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 〜第23回・改良湯が最早サウナと云う次元を超越している件について〜

アタクシ、いつ何があっても良い様にサ室入ってすぐの下段を取る。

そして気が付くと、サ室内は完全に仲間達で埋まっており。
だけどしかしアタクシ、上段陣取られていた仲間達を見て思ってしまった事が…

みんな、これから何が起こるか?解っているのかな?

アタクシ含め14〜15人の仲間達、中には上段取れてドヤられていた仲間も。
けれどもこれからが超スペクタクルだよ?と云う事で…

「これからアウフグースの程、始めさせていただきます。どうぞ皆さん最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。」

場内拍手。

オートロウリュウによる蒸気を、まずは関谷君が団扇にてサ室内に拡散。
この時点で大半の上段を陣取っていた仲間達が、かなり堪え気味に。
オートロウリュウ最終、再び関谷君が団扇で煽ぎ。

「それでは私、デンジャラス関谷だけございましてこれからが本番となります。バッチバチにしたいと思いますので、皆さん宜しくお願いしま〜す。」

と云う事でガッツリとブラックフォレストがストーブに注がれ、関谷君が煽ぎ出した瞬間…

上段はじめ結構な数の仲間達が、後にされました。

「すみません、閉めて下さいっ!」

後にする仲間達に優しくも、関谷君はキチンと仲間達にそうお願いをされていた超プロ根性。
でサ室内はアタクシ含め、3人のみとなり。

デンジャラスタイムが幕を開けました。

以上スクショの通りデンジャラスタイムにはランクがあり、下段デンジャラス→下段スーパーデンジャラス→上段デンジャラス→上段スーパーデンジャラス…4ランクがあり。

この度アタクシは呆気なく下段デンジャラスをクリアーしてしまった訳で。
だがしかし。

「それではスーパーデンジャラスタイムに入りま〜す。皆さん、頑張りましょうっ!後はもうメンタルがモノを言いますっ!!!」

最早●シー恵◯寿のサウナやアロマ水注ぐ杓なんか、可愛らしいモノにしか過ぎない。
クジラの銭湯は、ガッツリだよっ!!!

正に公共銭湯と云う空間で、最早僕らの改良湯はサウナと云う次元を超越している。と云う不滅の金字塔を打ち立ててしまったと思うのです。

「お前らの心、ブッ壊してやる〜っ!!!」
「お前らのその胸に支えている…腹の底に溜まった色々な感情を…全部吐き出して帰れ〜っ!!!溜めて帰るな〜っ!!!」

正にノリ的にはTOSHIさん。

「やめなさいっ!!!止めなさいっ!!!」

下段にいたお兄さんが関谷君に静止を訴えれど、関谷君は止めない超プロ根性。

アタクシは口元をレンタルタオルで覆えど、あまりもの強烈な光景に笑いをも必死に堪えておりました。

肌に喰い込むんスけどっ!アロマがっ!!!

サ室内では、会話にならない絶叫が繰り広げられておりました。

そしてアタクシ、気が付いたらスーパーで逃げ出しておりました。
ガチで己の潜在意識が危険だと判断したが故だったと思います。

だけどしかし、アロマが肌に喰い込む。と云うのも関谷君が打ち立てたモノなんじゃないか?としか。
(でもブラックフォレストだったらまだ可愛い方だと思う)

「もうマジでこっ、コッ…呼吸出来なかったんだよっ!!!それでは…はっ肺が圧迫されてっ!!!」

お兄さん?その想い、用具入れに今いる関谷君に…筒抜けだよ?

仲間達の胸に支えていた腹の底に溜まっていた色々な感情や想いが、自然と興奮と共に吐き出され(アタクシも然り)。
脳洗浄も潜在意識のクリーニングも疲労も何もかもが、吹き飛ばされた。

そしてアタクシ、水シャワーでトリートメントと汗を流し上がりました。

アタクシ、本当年末年始営業まで思い残す事は何もございません。

既に以上の通り発表もされておりますが、29〜31日大晦日は10:00〜21:00で熱波師前半組は16:00まで(16:00以降閉店までが後半組)。
ジュンペー氏と関谷君はまあ、前半組でしょうから。

今回は新年の朝湯に気合い入れる様ですけれども、先述のスクショの通り関谷君は新年朝湯お休みです。

ですのでお祓いも兼ねてデンジャラスタイムを受けたい仲間達、年内は31日16:00前までに足を運んでおきましょう。デンジャラスタイムで厄祓いして、良き新年を迎えましょう。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。