見出し画像

【公開鑑定】テラ事件で逮捕された山崎平馬氏を診てみた。【今日は特別スペシャルデー】

今日はバレンタインデーです。
そんな訳でアタクシから皆様に、ちょっとしたバレンタインギフトをと。

ふと今とても熱いであろうテラ事件で逮捕された山崎平馬氏を、ちょいと算命学で診たい。と思い、今回大方(本編)は無料でこのテキストを上げる事と致しました。

テラ事件に関する概要は以上の通りです。

そして何より逮捕された山崎平馬(名前の部分、たいらと入力して変換からの…うまと入力してからの変換なアタクシ。辞書登録すれば?みたいな)氏、やっちまった感がアタクシ的に凄い。

あ〜ら〜らこ〜らら。

アタクシ既に山崎氏の陰占図・陽占図をも出している状態なので、上記の件も見てしまった事で本当やっちまったな〜。としか。

因みに国際新型コロナウイルス細胞治療研究会の公式ホームページ、何故かセキュリティー的に危険だ。ってアタクシのGoogle Chrome様が警告を促しまして…表示が出来ないんですよ。

それで今回上記ツイートを埋め込ませていただいた訳でございまして。

てな訳で早速以下に出しますよ、山崎平馬氏の陰占図・陽占図。
因みにルックスは結構良いんじゃない?山崎氏。

本当、山崎氏のTwitterも見てしまっているが故に…とても味わい深い。

山崎氏の生年月日、FBページがございましたのでそこより頂戴致しました。

てな訳で早速思った事を云わせていただきますが(それが日本一バカ生意気で容赦無い且つ鬼畜な算命学士・大瀧智貴の鑑定スタイルです)、まず陽占図上段左にある鳳閣。

これが山崎氏が天から与えられた使命になるのだけれども一言で申し上げて、自然体で生きる事。これが山崎氏が天から与えられた使命になる。

ですが山崎氏、陽占図上段中央(北)に入っている玉堂がネックになってしまった。とアタクシは診ているのです。それが原因で、天からの使命である自然体で生きる事が出来ないでいたのでは?と。

そこに玉堂と云う星が入ってしまっている人って周囲から煽てられるとすぐイイ気になってしまい、自分ほど頭の良い且つ最高な奴はいない。って自分で自分を過大評価してしまうタイプであったり致します。

それが結果、天からの使命である自然体で生きる事にそぐわなくなってしまっていた。とアタクシは診ておりまして。

そこに現在の大運に於いて、山崎氏は接木運真っ只中でもあり。

接木運と申しますのは、解り易く申し上げると致しますには…30年周期毎に訪れる人生の曲がり角。と云った所です。

この接木運、山崎氏の場合今回48歳辺りから57歳辺りにかけて強制的に人生が変わる様な出来事にジワジワと見舞われます。
勿論それには環境の変化等も含まれるのですが。

山崎氏の場合は今回の逮捕によって、人生が変わる。と云う事象に見舞われました。これも全ては、天からの使命に沿っていない生き方故に。

しかも山崎氏、組長に被害届って…ますます山崎氏が結果アレなだけでしかない。とアタクシは診ておりますから…本当…やっちまったなァ…としか。
逆恨みそして逮捕された。って事によるショックで発狂したのかな?って。

かえって組長に訴えられても仕方がない結果でもあると診てます。

まあ接木運によって山崎氏は強制的に人生を変えさせられ且つ整わされる事象に、今後も見舞われ続けると診ております当面は。

一見運気的には天冲殺でも何でもないのですが、接木運真っ只中であるが故に天からの使命に沿ってない生き方であったからこそ。でしかございませんねアタクシ的には今回。

あと陰占図における干支の配列パターンで生き方ですとか、人生における宿命と云う物が割り出せてしまう物でもございます。

山崎氏の場合ですが、仕事が調子良いと家庭がダメになり家庭が調子良いと仕事がダメになる。そう云う宿命でもある訳でございまして。

ですがアタクシ的には今回、山崎氏が接木運に突入した影響による物が大きい。としか思えないんですよね〜。

それと以下は山崎平馬氏のTwitterを見つけまして、アタクシ思わずワザと引用の上でツイートしたのですが…

きっとフザけて且つある種バカッター気取りでツイートされた物と思っておりますが、山崎氏には陽占図中段中央とその左(西)に禄存が合計2つ入っております。

陽占図に禄存が2つ以上ある男性は、同性愛に走る傾向がございます。

多ければ多いほど、その確率は当然高まる訳でございまして。

山崎氏をGoogle検索で画像検索にかけますと、上半身脱いでマイク握り締めて熱唱(腰回りにボクサーブリーフのゴムがチラ見え)。その上半身は歳の割にはとても鍛え上げられており、ゲイにはたまらない事かと。

山崎氏の該当画像に於いて乳首が勃ってる様に見えるのは、気の所為でしょうか?

問題の画像だけで2発3発ヌケそうな勢いかもしれません、下手を致しますと。山崎氏のセミヌードでシコれる方、きっといらっしゃいますよね?

マスクもイイ感じで、正にゲイからモテる事…間違いなしっ!!!

想像してみましょう、山崎氏が行きずりとて男を犯しアナルファックしている所を。

想像してみましょう、山崎氏がそんな行きずりの男相手にケツをモコモコ(ケツ穴勿論丸見え全開陰嚢も生々しくアナルファックしている男のケツにペチペチ当たっている所を。

想像してみましょう、山崎氏の陰嚢にはチラホラと陰毛が(以下発言自粛

まあバカッター気取りでヘラヘラとアイアムゲイとツイートされたのでしょうが、既にその傾向がお有りなのかな?とは察してしまった次第です。

そんな訳で本編は以上に尽きます。
恐らく今後山崎氏は生き方だとか、下手すれば職業も変わる可能性も否定は出来なくもありつつある。接木運も手伝い、そう診ております。

彼の今の会社も、恐らく解散する程の勢いかもとも診ております。

そしてこれより本編外へ突入致しますが、その前に以下を御覧下さい。

上記は山崎平馬氏のInstagramからなのですが、画像の女の子は山崎氏の娘さんかとアタクシは推測している訳なのですが(山崎氏にそっくりですし)…


ここから先は

630字

¥ 400

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。