見出し画像

10月29日・東北地方某所出張

有難うございます。向かうまでは非常にシンドかった。と云うのが
本音ではあったのですが、良い所でした。
東北新幹線車内、煙草吸えない。ってのがな…

あと往路復路共に車内にコンセントなくってさ…
それくらいでしたかな?残念に思った事は。

現地風水監修終了後、また移動からの東北地方某所にて。
大変美味しゅうございました。
時に田舎も良いモノだ。とは思いました。

瀧に足を運んだなんて、本当久しぶりだったかもとも。

恐らく今回のクライアントが2軒目を購入する方向なので、
その際2軒目の風水監修も既に頼まれたので…
また足を運べるかと思うと幸せでなりません。

アタクシの算命学鑑定で始まり、
アタクシの想定外にまでそのクライアントの方は
人生のスケールが大きく変わられました。

ですからこそ引き続き真心を込めて容赦無く、サポートして行く所存です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。