見出し画像

豚が喘ぐ。 〜櫛を贈りましょう・ポエムをカマしましょう〜

先週土曜日、MAT COFFEEに寄ろうと通りかかるもまだ開店されてなくて。
その前の晩もちょっとホテル近所のファミマで惣菜パン等をいただき、
それだけでお腹いっぱいになってしまって。

コンビニ物を食事にだなんて、本当久々。普段ガチで玄米食だから。

そして翌朝お腹空いてしまったので渋3某所日供祭終了後、
明治通り沿いのセブンイレブンでハムチーズブリトー等久々に購入。

そして正午チェックアウトで時間的には全然余裕あったので、
部屋でマッタリしながらもセブンイレブンで購入した物をいただいて。
それでまあお腹いっぱいになってしまって、また。

で、MAT COFFEEの前通りかかってまだ開店していなかった。
と云うかボスからDM来て、現在土日祝日は休業との事。

Instagramのネタにシャッター閉められていたお店の写真を撮り、
恵比寿駅前を経由する様に引き続き渋谷橋交差点まで明治通りを
徒歩移動しながら自然と脳内でブヒブヒ喘いでいた俺なのであった。

このお陰で今回もギフト目的で購入した櫛の予算を上げられたと云う。
そして贈りたかった物を結果、贈る事が出来ました。

因みに今回の贈り先は、恵比寿西某所のヘアサロンのスタイリストさん。

化粧袋、赤がサイズに合う物がなくて茶にはなってしまいましたが。
それでも雰囲気的には茶で正解だったのかもとは。
その方の雰囲気的にも、赤ってよりかは茶なのかもと。

所で先月上旬に初めてその恵比寿西某所で髪をやっていただいたのだけれども、その時の事未だテキストに残していない訳で…

8月にまた髪をお願いする予定なので、その時以降にまとめて。ですな。

今月いっぱいでアタクシ天冲殺から抜けますし、
水星逆行からも抜けますから…Brainへは8月より移行かな?と。

取り敢えず刻印の大きさ等、Sさんにお任せでお願いしてもうた。
因みに恵比寿某所・店長とSさん、とても喜んでいただけた様で何より。
本当にアレはSさんのファインプレーのお陰でしかなかったと云う。

土曜日会計の前辺りでMさんが休憩に入られる為に外出された際、
また御挨拶いただき。本当有難うございます、こちらこそ何時も。
本当お陰様です。代官山本店の皆様方も、本当何時も有難うございます。


ヴィクトワールも男性に櫛を贈る提案を上記VOGUE GIRLの記事においてしているのだけれども、古事記なんて読んでしまったモノならば…ラムダン共々夫婦揃って大感動の坩堝なんでね?

櫛にまつわる古事記の件は、上記参照で。


所でアフターコロナの今、アタクシこんなコピーを作ってみちゃった。

アフターコロナの今こそ大切な人へ愛しの人へ櫛を贈って、
愛を伝えましょうっ!!!

この手のコピーだったら、ヴィクトワールも超好きそうじゃんっ!!!
コロナがキッカケで電撃結婚とか、今あるんでしょ?かなり。
それを煽るにも、持って来いでねっ?(我ながらクズ発言だ

古事記ともリンクさせられる様な気がする感で、アタクシは櫛をギフトに贈る。そんな習慣が始まったと思ってます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。