見出し画像

渋谷の桜・2021

渋谷3丁目はほぼ散り終えてしまっていたのが、残念だったなとorz
渋3某所の桜、ほぼ全て散ってしまっていたし。

で、朝ヘッダー画像の桜を撮った訳で。
LAWSON STORE 100渋谷店のあの細道奥は、お寺さん入口にて。
動画もイイ感じに撮れて、アタクシは満足。

今回の目的なんて不動産物件内覧は勿論、メインはほぼ後は渋谷の桜拝む事と中目黒でのお水取り。

で、3月末が天赦日も含めた今年唯一の最強開運日だったとの事で…UNIQLO渋谷道玄坂店にてルメールチームの今季春夏フーテッドコートを受け取り。
なので自宅からアウターは敢えて着て行かなかったアタクシ。

防寒着は改良湯フーディー着て、早朝渋谷に向け出発。

そう云う訳だったのでハチ公口で献血に協力した後、道玄坂までシブチカ経由で徒歩移動。コート引き取って速攻着た。

まあ桜坂の桜も拝め恵比寿の桜も散り始めではあったけれども拝め、満足。

桜坂は不動産屋さんの営業車で移動途中に車中から拝めて。
恵比寿東公園では桜散る中、タコ滑り台で遊びそしてブランコにも乗り…
(春休みシーズンで朝から家族連れで賑わっていた中でつい…)

あ、ハチ公口の桜も何とか拝めました。
そんな先日の渋谷でのアタクシなのでした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。