見出し画像

HARVEST LIBRARY TOKYO, SO F**K.

先日は足首が筋肉痛で悲鳴を上げていながらも、お兄さんは頑張って脳内を西島秀俊氏一色汰にさせ続けながら…頑張って神宮前にあるショールームまで足を運んで参りました。

恵比寿1丁目に荷物を預ける前だったから、メッチャ移動が辛かった(品川着いてそのまま銀座に向かったものだからさ…)。

そう、お兄さん以下のトートバッグを購入する気満々だったのである。

色は当然シロさんとお揃いのライトグレー一択。
そして事前に神宮前のショールームへはアポイントは取らせていただいていたのだが。

日本製と云う所も個人的にポイント高く気になってはいたのだが。

広告に偽りアリな結果に、お兄さん大ショック。
そしてスタッフ、グダグダ感凄かったっつ〜の。

と云う訳で、ハーベストコーポレーションにボロクソ暴言を吐かせていただく事とする。
本当、何食べがキッカケで天狗になっちゃってた事ではあっただろうな。

画像1

順々にスクショを貼り付けておこうと思う。

画像2

嗚呼シロさんとお揃い…

画像3

MOUSTACHEのトートバッグを7-8年愛用している。って強者をTwitterで見かけた事もあり、本当今回の件は大変残念でなりませんね(嫌味

画像4

お前ら、これ正に偽りアリ。だと俺は信じて止まない。
俺、試しに手持ちの13.3インチのMacBook Airが収納出来るか?試させてもらったのだけれども…入らなかったよ?

PC専用のポケットがあり…なんて書かれてたら、ノートパソコンは余裕で収納出来るモンだと思っちまうものじゃねェかよっ!!!と皆さん思いません?同情票煽る様な事をここで絶叫して醜態晒してしまい、誠に申し訳ないのですが。

アタクシこれまではPORTERのスリーブケースをMacBook Air用に愛用していたのですが、これで収納出来たらその場で購入して早速使い愛用していたPORTERのスリーブケースを表参道沿いの古着屋に速攻売り払う気満々でいたんですよ。

それが一気に打ち砕かれて、アタクシ本当に悲しかったのよ…

裏地も色がイイ感じの赤だっただけに、とても悔しくてならん。

画像5

画像6

機能面も本当に優秀だとアタクシは他の画像を見て、そう思わされてもいたので本当に残念。
PC専用ポケット、タブレットくらいしか収納出来ない大きさだったよ…

画像7

鑑定用のバッグとして購入する気満々だったが為に、非常に残念でならなかったです。収納力はとても高いとも思わされてたし。

アタクシ対面鑑定の際は、クライアントのカルテやその他諸々バッグに収納させて行く訳でもあるからして。

まあPC専用ポケットに収納させない分であれば収納は可能だったのだけれども、剥き出しで専用ポケット以外にMacBook Air収納させるのは流石に恐かったアタクシ。

正直まあ生地がポリエステルって事で手触りが正直ちょっとアレではあったのだけれども、使って行く内に経年変化で柔らかな感じになって行くだろうからそこの所は妥協出来るとも思ってもいたのね?

あと底部が合皮な訳で行く行くはベタつきもするから、そうなり始めたらリフォームに出して天然皮革素材に変えてもらってリフォームの上で使い続けて行く気も満々だったアタクシ。

あと袋口にファスナーも付いている。そして生地が生地なだけに、防水性にも富んでいる。

シロさんそこまで頭の中で算盤弾いた上で、購入しただろうしねっ!!!

ハーヴェスト・コーポレーション、馬鹿野郎。マジナメ腐った事してんじゃねェよボケ。

折角物作りに於いて優秀な日本なのにも関わらず、お前らのズボラっぷりの所為で足を見事引っ張る。そんな結果になっちまうって〜の。
ジャパンディスカウントに加担する様な事して、本当どうするんだよ?

取り敢えずはPC専用ポケットのサイズをバッグのシルエットが崩れない様に拡張させて、マイナーチェンジをとっとと諮りやがれ。

来月3日から劇場版も公開されるんだよ。そこでおたくの商品がまた登場した暁には、またその影響で品切れ状態が続く。って事態にもなるだろうしな。劇場版公開までまだ多少は時間あるだろうから、とっととバッグのマイナーチェンジ化を諮れ。

それとアポイントを事前にとっていたにも関わらず、接客してくれた女子スタッフ…アタクシが来る。って事が周知されていなかったみたいで。

電話に出てくれたスタッフ、アタクシが来る旨のアポイントを他のスタッフにそれを周知させてなかっただろ?接客してくれたスタッフがアタクシが到着して名乗ったにも関わらず、キョトンとしていたっつ〜の。

‪HERMÈS‬販売員の爪の垢煎じて飲んだ方が良いぞ?お前ら。

確かに流行りだとかブームがキッカケだった事も手伝って欲しいとは思ったのだけれども、アタクシは申し訳ないけど考えている所は考えている人種ではあると思っているものですからね…

重要な所まで妥協して、物を買うつもりは一切ない。

本当、以降気を付けてくれ。
そしてPC専用ポケットのサイズ拡張化、是非宜しく。
そしたらアタクシ絶対購入しますから、神宮前にて。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。