見出し画像

自画自賛・良い意味でケチになりつつあるアタクシと、己の体験にお金を使う事そして豊かさ

神南にあるカフェの土日祝日限定の朝食ビュッフェへ
去年9月に足を運んだ際に、何となく撮ったエッグベネディクト。

特に意味はないのだけれども、また行きたいな〜神南カイラ(寝言

******

先日11日から木星逆行が始まり、それは8月の中旬近くまで続く訳なのですが。
木星逆行期間中、今年2度目の水星逆行があるのよね。

現時点でアタクシ、木星逆行の恩恵に与っている感。

今ある物をより好きになる為且つ更に豊かさを自ら創り出す為に、
それらをより良くカスタマイズさせたりデコレーションさせたり。
そんな作業が素直に楽しい。携わっている時、とても幸せ。

だけれども新規で新たなモノを獲得する事が、ここ最近減っている感。
正直それに不安感や怯え等のネガティブに苛まれてはいる。

新規に自分のベストなアイテムを手にする事も、アタクシにとっては幸せ。

けれどもお金使う事ってある意味、無駄な物欲と云う己の厄を自ら祓う事。
だからこそ新たな厄を極力受けない・生み出さない様、
手にしたいモノに対するアタクシの吟味っぷりは精神異常レベル。病的。

自分超大好き人間だから故に、本当超ワガママだし拘りにも超煩いのだ。
(父親の影響を受けているのだけれども、父親以上に煩い人種と化してる)

お金超大好き人間だから。ってのもあると思う。
好きだからこそ、使い道には超慎重で在りたい。
それがお金を想う事だとも、ウルトラDQNでもあるアタクシ的には。

I ♡ MONEY, I ♡ MK!!! なアタクシでございますから。

MKをMICHAEL KORSとホザいた奴ァ、殺す。
そんな勢いでもある精神異常者のアタクシ。

今現在Twitterアカウントロックを1週間喰らっているアタクシめでございますが、
これまで己のやって来た事を省みるに良い時間が創り出せているかも。
天に感謝だ、神々に感謝だ。

且つ今あるモノをより良く且つ豊かなモノへと、進化させて行く。

まあ併せてもう今のアタクシには合わなくなったモノは、潔く手放す。
風水じゃないけど少しでも空間を産み出す事で、
より良い新たな豊かさを引き寄せる。現自宅の中や己自身の代謝を促す為にも。

そう云えばアタクシ、偶に1234のエンジェルナンバーって奴をよく見ますが…
今楽しんでやっているこの事こそ正にそれかも。

ま、己をより充実させる事に専念致します。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。