見出し画像

魅惑のオリジン弁当

いつも渋谷に滞在している際、明治通りを谷底方面へと歩いてはいつも店前を通りかかる。ってだけで終わっている所…キッチンオリジン恵比寿店。
場所は東3丁目である。

この御時世でもキッチンオリジンって、24時間営業なの?

この手のお弁当と云ったら、まずはのり弁だと思って止まないアタクシ。

東某所の後のサ飯、今週はオリジン弁当となりそうです。
あと舞香のレバニラ定食+餃子も久々にいただきたいのだけれども、それは土曜日の夜になるかな?

と云うかオリジン弁当、いい加減いただいてみたいんだよ。
ライフ渋谷東店だと逆に歩く形になってしまうじゃないですか?

そりゃあライフやピーコックで値引品とか買い荒らしたいですよ、アタクシ。
プレッセ東京ミッドタウン店でもな。

のり弁当だけでもかなり種類あるけど、金額上がればそれだけボリュームも増すのかしら?

夜はボリューム多めなお弁当1人前さえいただければ、それで丁度良い。と思って止まないアタクシなのでございます。
まあ初めてのオリジン弁当は、やっぱりのり弁からかな?と。

単純にのり弁が好き。って云うのもあるアタクシだったりするのですが。

お惣菜も美味しそうな物、多いですなオリジン。
惣菜いくつか購入して、ご飯はおむすび。ってのもアリかもって。

本当、食事も買い物も渋谷。が最早多いアタクシめでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。