見出し画像

半渋谷区民

13日の夜、恵比寿入り。

アタクシ何だかんだで頼まれ仕事の疲れもあったのか?チェックインの後、オリジンキッチン恵比寿店とピーコックストア恵比寿店(19時になるとフードロス対策開始?)で夕食を購入し、大人しく宿に籠っていた。

因みに今いるここは明治通り沿いはキンコーズ渋谷店な訳だけれども、日本と云う国は本当に恵まれている事を改めて思い知らされている。

だってこうして、何処でもWi-Fi使える訳でしょ?

野良Wi-Fiはアレですけど。
宿でもセキュリティーあるWi-Fi使える訳で、本当有難いよ。
今朝方目が覚めて寝付けなかった時も、それで救われたもの。

今朝は朝6時前に起床、体を起こすべく1セットのみ蒸されたのだけれども…気持ち良くって体がホワンホワンさせられとるアタクシなのである。

まあリラックス出来ている。って事なのだろうけれども、余程の事ない限りは大らかにやり過ごせそうかもなとは。

血流も大変良い状態であるが故、恵比寿1丁目から東まで歩いている間に軽く汗をかいてしまった。
代謝が大昔から比べて大変良くなってしまった。と云う事もあるのだが。

昨夜は久々にじっくり蒸されてみたのだけれども、約5分サ室・ウォーターピラー・休憩。以上のセットを5セット。
トータルで約25分、久々にサ室で蒸されてみたのであった。

最近は東某所の強烈な煽ぎ1発で、もうお腹いっぱい状態。
(けれどもたった1発とて、その煽ぎに最早中毒症状が出ているのだ)

まあ煽ぎの後の水風呂そして休憩では、気を失える程だけれども。

今朝、東某所で洗濯をしている間…近所のローソンストア100で結構な量の惣菜弁当パンを朝食代わりにいただいてしもうた。
今日昼前からの246、大丈夫か?アタクシ。

夜は自宅から経腸栄養剤を持ち込んだので、それだけで済ませる予定。

本当今回更なる少食へとシフトチェンジする気満々だったのですが、当面はまだまだ無理そうだ…

でも無理したり焦ってやる事ではありません、少食や不食は。
基本肉体労働者の方は、せいぜい良い所少食が限界でしょうし。
不食な肉体労働者がこの世に存在していたら、是非とも教えてほしい程。

そんな訳でそろそろ谷底へ向かおう思う。

今回はマメにリアルタイムでもnoteを上げられたら。と思っております。
そんな最早渋谷区民と化している今のアタクシです。
(只今谷底で献血に協力をし終えて休憩中)

金曜夜までのんびりと、暮らす様に。
休憩終えたら、久々に宮益坂を登るぞ。そして数年ぶりの246へ。

因みに明日は午後から渋谷区内某所です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。