見出し画像

自称保守女子、カウンセリングを受けられた方が良いんじゃないか?問題。

いや〜、宣伝してくれているのかな?大瀧智貴のnoteを。

であればそれはそれで大変嬉しい事ですし、とても有難い事でもあるのです。

ですがどうせだったら、この自称保守女子もゲストで構いませんよ。アタクシの有料テキストを単発で良いから御購入の上で、オススメしてくれたら最高なのだが。

今朝方のnote更新ツイートにブラ下がってた…

因みにスクショの自称保守女子と云うか、右女子?
前にもアタクシが某芸能事務所社長と相互フォロー状態にある事を、引用ツイートの上で質問しても来た事もアタクシは覚えていて。

現時点で某情報機関の方よりスクショの自称保守女子に関して、情報を提供いただけたのではあるが。

久保田って恐らく元祖ぱよぱよち〜んの方だとは思うのだけれども、今の若者世代で解る方がいらっしゃるのだろうか?

ツイートされるなら、誰しもに解る伝わる様にツイートされる方が良いよ。

だけどしかし、今回のスクショのアカウントみたいな方に思うのですけれどもね?


ここから先は

1,391字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。