見出し画像

年の暮れの御挨拶

皆様今年1年大変お世話になりました。
そして大瀧智貴にたくさんの愛情をも注いで下さいました事にも、心より深く感謝御礼申し上げます。

どうぞ今年も残りあと僅かにはなりましたが、どなた様も良いお年をお迎えいただけたらと願って止みません。

アタクシは恐らく年越しの瞬間は、明治通りを歩いているかもしれません。

宿に戻る途中にでも、除夜の鐘が聴けたら最高なのですけれども。
東福寺の除夜の鐘、今回は聴けるかな?アタクシ。

で常宿に戻り速攻仮眠をとってまた早朝4:30には起床して初詣しつつ、渋谷3丁目の歳旦祭に参列する事と思われます。

そして新年の初詣、今回は参拝へ足を運びたい所しか足を運ばない。

そんなスタンスになるかと思われます。

2022.12.31. 大瀧智貴

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。