見出し画像

豚が喘ぐ 〜I ♡ BULY代官山〜

結局2日連続でお邪魔しました。
SさんにIさんにHさんにAさん(アタクシ的代官山店主力精鋭部隊)、
いつも本当に有難うございます。

今のBULY代官山店、冗談抜きで最狂。

結局2日連続でギフト用のコームを購入。
キャンセルが出た事で、神宮前某所勤務の方々へまとめてこれで贈れる。
アフロコーム、キャンセル出たんスよ。それをアタクシが購入)

取り敢えずは12月のホリデーシーズンに合わせて、
ガツンと入荷がありそうな予感。
連日スイスの工房が、馬車馬の如く生産に励まれている事でしょう。

正直俺、チュベローズ2本目とカメリナシードオイルと
クレンジングウォーター欲しいのだけれどもな?

ポマード・コンクレットもいい加減…

まあIさんがナイスな提案してくれてさ、
アフロコームをヘアアクセサリーとして使う。って
超ファインプレーな提案。

それなので、入荷あったら連絡入れていただく様頼んだ俺。

取り敢えずは刻印用のインク、早よ日本も黒を入れておくれと。
(けれども何が入って来るか?は神のみぞ知る状態なのだが)

アフロコーム、ホワイトマーブル入って来ると良いな♡頼むぜ?スイス。

人間のクズ的コメントを付けると云うチャレンジをしてみました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。