見出し画像

0715

240715

蝉の鳴き声で目が覚めてからずっと布団の中でゴロゴロ。午前はいつもこんな意味のない時間を過ごしてます。

アンディを聴きながら本を読みました。私は小説より詩の方が好きなんだもん。小説もそれなりにもちろん良いけどさ、読み終わるその瞬間に今まで逃げてきたしんどい現実と向き合ってしまう気がしてすごく苦しくなる。小説はどうせ誰かの幻想じゃないか。個人的な考えだけど。

先輩のことが好きになっちゃった。話したこともないし、挨拶した事もまだないけど、もう心が溢れちゃって先輩にこの気持ちを伝えたい。でも私は言わなきゃいけないこともちゃんと言えない弱虫だからやめるわ。告白する勇気なんて私にはないよ。こんな弱い人には絶対になりたくなかったなー!先輩は来年に卒業するそうです、、

好きな人ができても初恋のさんが忘れられないのは私だけ?彼のことがまだ好きなのか、一生忘れられないくらい素敵だった1年前の思い出が好きなのか分からない。多分後者だと思います。そうだと思いたいです。その瞬間の空気とか流れるそよ風とか全部好きだった。去年は学校に行くと彼と一緒に過ごした夢のような日々を思い出しちゃうから苦しくて絶対に行きたくなかったけど、、今は大丈夫さ。少しずつ強くなるよ。qoodowの「強くなったのは忘れた恋のせいだ」という歌詞を思い出す。貴方の綺麗な笑顔をずっとそばで見たかったよ。友人として貴方の幸せを心から願っています。どうか幸せになってください。

空が急に真っ黒になって怖すぎてまた布団の中に入っちゃった。

今日も静かで元気に生きました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?