ラストウォー メモ2

よくできてる

いや、実際のところ、よくできてるゲームですよね。

名札「スポーツ祭典」(無制限)

所持効果……英雄体力+1000
期限付きだと勿体なくて使えませんが、無制限なら、何かプラスがあるなら付けないと損なので使ってみました。

1046万3658 → 1046万6158 (+2500)
マーフィ 153万9627 → 154万0627 (+1000)
マーシャル 83万8799 → 83万9799 (+1000)

ズコーッ
一軍の戦闘力、2500増えただけでした……1%どころか0.1%も増えてない……
ほぼ全員に配布されるものなので、そんなものか……
英雄単位で+1000なら5人いるから+5000じゃないのか、という感じなのですが、半分の+2500です。よく分かりません。

英雄EXP 3.0G(30億)ブッパ

Lv125英雄をLv130英雄にしてどのくらい強くなるのか。

部隊戦力 1047万4521 → 1071万2026
マーフィ 176万4611 → 181万2277
マーシャル 99万7214 → 102万8521
スカーレット 143万2913 → 146万2432
メイソン 134万1719 → 136万5701
ヴィオラ 125万0357 → 127万9229

レアリティによる必要EXPの差はなし
Lv125→126 85.0M
Lv126→127 87.0M
Lv127→128 89.0M
Lv128→129 91.0M
Lv129→130 93.0M
1人あたり445M必要ですね。5人で2.225G。
2.225Gも使って戦力はわずか2.3%のアップです。割と絶望的。

ヴィオラ
ランク4-2 → 5 127万9379 → 133万0416(SSR欠片300消費)
栄誉ランク0 → 5 133万0416 → 133万0666(SSR欠片50消費)
栄誉ランクによる上げ幅は軽微で、50単位で上げないと意味がないっぽい。欠片500単位とかエンドコンテンツですね。

栄誉の殿堂

ランク5になったその上の能力要素。
それぞれの武器種の施設がLv20にならないと開放されない。
ex) Lv20戦車工場、Lv20ロケット砲台、Lv20航空機前哨基地


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!