見出し画像

N93終了

きしたかの優勝

若手芸人が地上波番組の獲得を目指すポッドキャスト番組N93、「きしたかの」が優勝。そして番組自体が終了。たった一年で終了。
きしたかの、パンプキンポテトフライ、カナメストーン、カラタチ、金の国、好井まさおの6組が結果的に携わる形になりました。
相変わらず長期的な視野のない、行き当たりばったりな三村イズムの継承なのか、ダメだと分かったら中途半端に粘らずに撤退する素早い判断なのか。

月単位で1位を一度も譲ることがなかった(1位タイが1回だけあったけど)マセキ芸能社所属の「きしたかの」が普通に優勝。圧倒的2位のカラタチがどうなるのか分かりませんが。
そして、きしたかのの新番組は金曜27:00〜27:30。CITY CHILL CLUB(月曜〜金曜 27:00〜29:00)が全体的に終わるのか、金曜だけなくなるのか?そうだとしたら、カラタチが金曜27:30〜28:00、残り2枠もN93から30分ずつとかだと良いか?
30分の箱番組が4つも並ぶとは考えづらいんだが。それなら1時間番組×2だよねぇ……。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!