TBSラジオ N93 2023年10月結果

1位T きしたかののブタピエロ
1位T カラタチの最果てのセンセイ
3位 パンポテの剣
4位 金の国のたまごどんぶり
5位 カナメストーン カナメちゃんシティ

とうとう、カラタチの「最果てのセンセイ」が、ずっと単独1位だった、きしたかのの「ブタピエロ」に追いつきました。
来週のきしたかの・高野さんの反応が楽しみですね。

カラタチはN93では初の番組単独スポンサーを獲得して、波に乗っています。「推し番きいてみ 2023」キャンペーンでも最終中間発表 6位から最終結果4位まで浮上し、特典のある3位以内まであと一歩のところまで来ていました。

1位は安住紳一郎・日曜天国、2位は見取り図、3位は真空ジェシカ、5位が空気階段、8位 さらば青春の光、10位 ハライチと錚々たるメンツの中に食い込んでいて、トップ10では唯一のN93の番組でした。結果はこちら

個人的にも、最近はカラタチの放送は繰り返し聞くことが多くなってしまっていて、個人的にはこちらが単独1位。
きしたかののブタピエロも相変わらず面白いです。ア岸子さん大好き。高野さんの高野正広も大好き。ちょっと前に流行ってたエンディングでアリキリ・石井さんを妄想の中でボコボコにするの、またやって欲しいです。

3位はナント、先月 好井まさおの「今、何してる?」にすら抜かれて単独最下位(5位)だったパンポテが上昇。
4位には3位が指定席だった金の国が転落。放送を聞く限り、パンポテと金の国はどっこいどっこい。パンポテにやる気が戻ってきたので今後はここは混戦かもしれません。

5位はカナメストーン。正直、初回・2回目と聞いてちょっと何言ってるのか分からない、独特な放送だったので、今後もカナメ流?を貫くのであれば、聞かないかも。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!