見出し画像

Kep1er JAPAN CONCERT 2024 レポート - 感動の9人体制最後のステージ

2024年7月13日から15日にかけて、Kep1erはKアリーナ横浜で『Kep1er JAPAN CONCERT 2024 <Kep1going>』を開催しました。このコンサートは、9人体制としての最後の公演となり、3日間で4万5,000人の観客を動員し、全世界20ヵ国での生配信と国内の映画館でのライブビューイングも行われました。

オープニングは「LVLY」と「Straight Line」で始まり、エネルギッシュなパフォーマンスがファンを魅了しました。ユニット曲では、ダヨン、ヒカル、ヨンウンが「Celebrate」、マシロ、チェヒョン、ヒュニンバヒエが「Highlight」、ユジン、シャオティン、イェソが「Cruise」を披露し、それぞれの個性と魅力が光りました。

公演の最終日には、メンバー一人ひとりが感謝の気持ちを伝え、特に活動を終了するマシロとイェソのコメントが感動を呼びました。「Shooting Star」や「WA DA DA」といった楽曲で会場を盛り上げ、ダブルアンコールでは「Sugar」と「Daisy」で締めくくりました。

この公演の模様は、2024年12月25日にBlu-rayとして発売される予定です。Kep1erの9人体制最後のステージは、ファンとメンバーにとって忘れられない思い出となりました。

素敵な画像やレポートの詳細については、
SONY MUSIC JAPANが運営するTHE FIRST TIMESの記事が最高です。
是非ともご参照ください。


【参照元: THE FIRST TIMES】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?