見出し画像

自己紹介

飯塚 健二
1983年生まれ 千葉県出身
既婚 子供3人 猫好き

⭐︎職業
会社員 兼 フォトグラファー
個人で出張撮影承ってます!

https://www.omokataphoto.com

⭐︎趣味
風景写真を撮ること

⭐︎好きなお酒
男梅サワー

⭐︎使用機材
・Canon eos 5D mark Ⅳ ・Canon eos 6D
・Canon eos RP ・Canon eos X8i
・SONY α6400
レンズは多数
人を撮るときは主に
Canon 135mm F2L USM を使用。
風景では主にSIGMAレンズを愛用。

写真を始めたきっかけ


勤めていた会社でマーケティングのためにSNS運用を任される。iPhoneで投稿する写真を撮影していたが、バエる写真が思うように撮れず一眼レフを購入することに。それをきっかけに写真撮影にのめり込んでいくことになり、現在は人、物、風景となんでも撮影している。

書いていこうと思っていること

・写真を撮ってきた報告(blog的な)
・機材に関すること
・撮影技術に関すること
・現像・レタッチに関すること
・何か写真に関すること

こんな感じで記事を書いたり書かなかったりすると思います。色々ゆる〜い感じです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?