見出し画像

2022年6月4日の朝活! 全3レース

noteに書き残すようになって得意だったはずの午前中のレースでの収支が伸びない…と焦りを感じていた矢先!

ついにやりました!

先週日曜のnote記載「中京第3レース」でワイドBOXが大化け!


8人気と11人気のワイドが223倍!!

画像1

画像2

的中率こそアレですが、回収率は一気にプラス域になりましたー(パチパチパチ)

こうやって公に自分の買い目を出すことに慣れていないせいか、嬉しさよりも安心が先行したのはここだけの話(笑)

今後も精進して朝活していこうと思います!


さぁ、今週も3レースをピックアップ!

※数値は過去5年のモノ

【東京第3レース 3歳未勝利戦】

馬券の軸は
⑩グリーンダイヤル
前走は展開不利の中3着
このコースは上がりの速い馬の成績が目立ち、前走上がり最速馬に限っては複勝率31.6%
ドレフォン産駒自体も 複勝率28.6% 複勝回収率243%

相手候補は
満を持して初出走となるアロゲート産駒(サンプル少ないものの複勝率40%)の④シャンドマルス

脅威の複勝率62.5%を誇る、武藤雅×手塚厩舎コンビで立て直しを図る③コパノカールトン

<買い目>
ワイド
⑩ー③④を厚めに
念のため③ー④も

【東京第4レース 3歳未勝利戦】

東京芝の短距離でアメリカンペイトリオット産駒が走ったら何が何でも買い。人気にはなるだろうけど
本命は⑭ジャイケイボス

相手本線は
同じく東京短距離巧者ハーツクライ産駒で調教の動きが抜群だった
①コーディアルギフト

穴どころで
③⑥⑪⑰⑱

<買い目>
ワイド
①ー⑭ 厚めに
⑭ー③⑥⑪⑰⑱
①③⑥⑪⑰⑱のBOX

【中京第4レース 3歳未勝利戦】

待ってました!
②スタニングスター
ソウルスターリングの全妹。超人気被りになった新馬戦で9着。人気が少しでも落ちるなら次走絶対に買いとメモしていた1頭。調教も福永騎手を背に2勝クラス馬相手に余裕の先着。間違いなく前走以上の出来ですし、距離も中距離のほうがGOOD。フランケル産駒自体も同条件では複勝率驚異の50%で、回収率にいたっては3度見しちゃうほどの数値でなんと単勝回収率726%、複勝回収率279%。併せて、友道厩舎、福永騎手共にこのコースは相性抜群! 買い! 買い!

怖いのは血統的な裏付けで
⑦ダイリュウブラック
単勝複勝共に回収率100%超えで出走回数12回で複勝率50%。キタサンブラック産駒が最も得意としているのがココ中京芝2000mなんです。※直線まっすぐ走れば…の条件付き(笑)

⑬カイザー
使いながら良くなるタイプが多いシルバーステート産駒。3~4走目での好走例が多く、試金石となる今回は前走以上に期待。

厩舎、母父、あたりを加味して押さえておきたいのは
⑤⑥⑨⑭

<買い目>
単勝

ワイド
②ー⑦⑬ 厚めに
②ー⑤⑥⑨⑭
⑦⑬ー⑦⑬⑤⑥⑨⑭


この3レースで当てて、休日の午後を有意義に過ごす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?