見出し画像

2023.2.18 馬券ピラミッド

こんばんは!
重い瞼を擦り、今週も小倉の魔境(芝1200m)の馬券ピラミッドを完成させました。

先週は珍しくパーペキでした!
なので今週も頑張りたいところ!

簡潔ではありますが、小倉6レースと11レースの馬券ピラミッドと僕なりに考え抜いた仕込み予定の馬券を載せておきます。参考にできるのは、種牡馬、厩舎別の傾向を炙り出したピラミッドの3層目。「来るならこの中から」と個人的に思う馬たちです。

買い目、馬券への反映の仕方に関しては、皆様ご自身で考えてもらって、己の"色"、"スタイル"を貫いてくださいね。


小倉第6レース


※⑯だけちょっと特殊な選考

結果的に⑪が残りました。
なので馬券は
・⑪の単勝
・⑪から3層への流し ※4層の馬へは厚く
・4層のBOX
・パンかパーの④から少し流し
を仕込む予定です。



小倉第11レース


こちらは結果的に①と⑪が残りました。

なので
・①⑪の単勝
・①⑪から3層への流し ※4層の馬へは厚く
・4層のBOX

でいこうと思います。


明日はリアタイでレースが見れないので、仕事終わりまでSNSを見ないようにしなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?