見出し画像

2023.2.25 馬券ピラミッド

25日(土)は小倉芝1200mは3つ。


ただ、第9レースのあざみ賞は見する予定なので、第2.12レースのピラミッドを作成しました。


※12Rのヒモ層の並びがバラバラですみません

いつものようにピラミッドの
軸層ー相手層ーヒモ層の3連複をまず買います。あとは…寝不足で頭が働かないので朝考えますw

両レースとも軸馬が連闘なので不安要素こそありますが、12レース⑪ハピネスアゲンに関しては色々と買える要素が合致しているので…じ、じじじ自信ありまままます。


起きれたら…中山現地に行こうかな。


とりあえず50時間ぶりくらいに寝るので起きれたら、ですが!笑


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?