見出し画像

KEN蔵式馬券ピラミッド完成!

・荒れやすい小倉魔境(芝1200m)

・血統、騎手の差が顕著に現れる小倉ダート1700m


この2つのレースの

KEN蔵式馬券ピラミッド

を作成してみました。

見方としては下の層から上の層にかけて当該要素の数値が高い=傾向に合致している…ということになります。

下2つの層は種牡馬と厩舎別の信頼度と回収率

ココを気にするだけでも少しは皆さんの馬券購入に役立つかなと思います。

上3つの層は下2つの層をモトに僕が馬券に反映するための選別

となります。

※3層目内にある馬場傾向合致は現状"上がり3ハロンのタイムが良い外枠の馬"としております

では、ピラミッドと実際に自分が仕込んだ馬券の買い目がコチラ


第1レース
小倉ダート1700m

・5層から3層へのワイド流し
・3層のワイドBOX


第2レース
小倉魔境芝1200m

・5層の単勝とワイド
・3層のワイドBOX


第6レース
小倉魔境芝1200m

・5層の単勝とワイド
・5層から3層へのワイド流し
・4層のワイドBOX


第8レース
小倉ダート1700m

・5層の単勝
・5層から3層へのワイド流し
・3層のワイドBOX


第11レース
小倉魔境芝1200m

・5層の単勝とワイド
・5層から3層へのワイド流し
・4層のワイドBOX


第12レース
小倉ダート1700m

・5層の単勝
・5層から4層へのワイド流し
・4層のワイドBOX


以上になります。
買い方は人それぞれのセンスで、自分の"色"が出るものだと思っています。なので、買い目は間違っても「真似してください」とは言えません。あくまでこういう買い方をする人もいるんだ…程度に思って下さい。
ただ、下2つの層は馬券購入のお役に立つかと思います。是非、活用してご自身の馬券の色を出してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?