トレードが上手くなる人の特徴

トレードが上手くなる人には特徴があります。

それは、やっぱり一転集中する人です。

一転集中っていっても色々な形があります。

☑仕事も家庭も顧みずFXに打ち込む人。

☑人の師匠だけを信じ、徹底的にマネをする人。

特にビジネスをやっている人は、この一転集中の大切さを理解しているようです。

FXを片手間の小遣い稼ぎに使おうと考えるなら、やめたほうがいいかもしれません。

この世界は高偏差値の超頭の良い人がやっても苦労する世界です。生半可に入る世界ではないんです。

でも、本気でやれば素人が見えないことが見えるようになってきます。

うちの息子もようやく、こまなしで自転車に乗れるようになってきました。

どうやら無意識が身体の使い方を覚えたようですね^^

トレードも同じです。頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?