見出し画像

【MMS(二酸化塩素)は全ての病気を治す!?】

トランプが、「消毒剤でも新型ウイルスが1分で死滅するらしい。たった1分で。消毒剤を注射するとか、そういうのを可能にする方法はあるんだろうか」、「試してみたら面白いだろう」と発言。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=236903

トランプは発言の中に隠語やヒントやメッセージを含ませてると言われているので、調べてみました。

MMS(ミラクルミネラルソリューション)-二酸化塩素と言うワードが出てきました。
"#二酸化塩素 を2,3日~長くて2,3ヶ月間直接注射することにより転移性/再発性に関らず悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治する"
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253808436602527745?s=20

<MMS(二酸化塩素)についてのビデオ>
https://youtu.be/n7r4AuvwFHQ

僕自身、ある持病を持ち、「この病気は原因が分からず一生薬を飲まないといけない」と医者に言われ、いろいろな薬を処方されてきました。症状が悪くなるたび服薬する薬は増え、医者を変わるとまた違う薬を処方される日々でした。

MMS(二酸化塩素)を調べるとたくさんMMSは危険だから飲むな!!と出てくるので怖い気持ちもありましたが、↑のビデオを見て試してみようと思いました。

現在、飲み始めて10日くらいですが、最初は体が熱くなり少しだるい感じがしました。好転反応・ヘルクスハイマー反応だと思いますが、二日後からそれはなくなり、頭がすっきりした状態になりました。服薬していた薬をやめて、普段は薬の切り替えなどで断薬症状が1ヵ月は苦しい状態が続くのですが、それも今はほとんどなく、気分も軽くなりました。

<二酸化塩素とは>
・二酸化塩素:ClO2
・亜塩素酸ナトリウム:NaClO2
亜塩素酸ナトリウムは白色の結晶で、水によく溶ける。特異な刺激臭があり、水溶液に塩素(式)、あるいは次亜塩素酸ナトリウムを作用させたり、電気酸化を行うと、二酸化塩素が発生する。
 2NaClO2(亜塩素酸ナトリウム) + Cl2(塩素) ⇒ 2ClO2(二酸化塩素) + 2NaCl(塩化ナトリウム:食塩)

<作り方>
簡単です。僕はこのサイトにある、STタブレットを用いる方法で作りました。
http://www.mms12.jp/index.php?usage

<費用>
千円くらいで数カ月分作れます。

<余談>
昔と比べて、現在の子供は沢山のワクチンを接種しています。
http://www.know-vpd.jp/children/children_explan.htm
自分の母子手帳を見ましたが、6種類くらいです。祖父母の時代はもっと少ないらしいです。
(添付図:国際医療研究センター国際感染症センター:山元 佳)
⇒ウサギ腎細胞、サル腎細胞、Vero細胞(アフリカミドリザル)ヒト!?二倍体細胞がなぜ必要!?

画像1

ワクチン接種による自閉症が発症しており、トランプは、ワクチンと自閉症の因果関係を隠蔽しているとして、FBIにCDCアメリカ疾病管理予防センターを捜査するように命じています。

現在ではMMSを使用し、世界中で115人の自閉症の子どもたちのATEC値が10以下となり自閉症の診断を取り消されています。

もし、これが本当だとしたら、製薬会社、厚生労働省などお金にならないMMSを潰しにかかりますよね??

もし、身近に病気を抱えている人がいたらまずは自分で試してみたらいいと思います。
気を付ける点はMMS生成時の気体(二酸化塩素)を吸い込まない、少量で始めるくらいです。10日ほど使用していますが(浣腸も)、異常は何も感じません。(百利あって一害なし!?)あとはまずい(濃いプールの水みたい)ので、アップルジュースなどで割って飲む人もいます。(濃縮還元じゃなく100%のやつ。効果が薄れるので抗酸化剤のビタミンC入りとオレンジジュースはダメ)

もし気になる方や聞きたいことがあったら気軽に聞いてください。

#MMS
#二酸化塩素
#世界が健康でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?