見出し画像

【車載動画レポート】国道21号線(中間地点)→鬼岩付近→志野・織部IC付近までの車載動画

みなさんこんばんわ!
けにゃタンと申します。
こちらの動画に関しては、岐阜県可児市と岐阜県土岐市を結ぶ国道21号線の動画になります。
岐阜県可児市は、花フェスタ記念公園などが有名で自然豊かな場所になっております。
犬山市にそびえて流れる木曽川も綺麗で、季節によっては鵜飼もありますので是非!
ゴルフ場も多数あり、ゴルフ好きな人はぜひ寄ってみては、いかかがでしょうか?
また、土岐市は、鬼岩やアウトレットが有名で、最近ではイオンモールができたので非常に人があふれる街になっております。
土岐市にある、志野織部では織部焼が人気で、たくさんのお客さんたちが来ます。

そんな国道21号線ですが、動画を撮ってきましたので、良ければご覧になってくださるとうれしい限りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?