見出し画像

5/9 津G1 10R【15:30】

どうも、ケンヤです!
数多くの中から選んで頂いて
ありがとうございます!
単なる買い目だけの"予想屋"ではなく
"予想考察"として、根拠ある予想はもちろん
資金配分による、リスクの分配。利益の確保。
僕なりに精一杯解説させて頂きます。
その為、買い目の点数は、直前オッズを考慮して
回収率的観点から、極力絞っています。
内容としましては、是非、満足して頂けると
400円以上の価値があると、自負しております。

それでは本題です!
勝負レースに指定するのは…

津G1 10R【15:30】

①イン戦信頼度抜群の篠崎選手弟!
ここは、かなり伸びる選手に
注目エンジンを引いた選手まで!
ただ、この番組には
かなりの!人気盲点の選手が存在!
現状、かなりの高配当で期待値しかない!

スタート展示終了後の最終予想考察↓

最終更新 15:20


ここから先は

1,756字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?