【お金や薬を使わずに一瞬で自信がつく方法】


【お金や薬を使わずに一瞬で自信がつく方法】

アマゾンを開いてケトルベル8kgをポチっとする。
これ。
この一瞬で自信がついてしまう。


まあ・・・
自信をつける方法って、世の中にはたくさんある。

自信つける方法オタクの僕は、
その中の100は試してきたと自負している。

そこで「30秒でお金を掛けずに自信をつける方法」
をここで伝えようと思う。

アマゾンを開いて、ケトルベル8kgをポチってしてほしい。
これ、かなり良い。


一章
そもそも、
なぜ自信が必要か。

それは「自信があれば何してもそれなりに楽しい」

以上!

いやマジで。

自信があれば何でも出来るとかいうけど、
ありゃウソだ。

自信があろうが、なかろうが、
結果を出すための【条件】が必要。

条件が揃ってなければ結果は出ない。

どんなに自信満々でビタ押ししても、

当選フラグが立っていなければ
7は揃わないってことだ。

というわけで、
楽しくいきるためのツールとして
自信を手に入れましょうと。

どうせ死ぬんだし。

100%死ぬんだし。

だったら、楽しく過ごせる時間は
出来るだけ楽しく過ごしましょうよと。

そして、
自分の人生全般を楽しくするために、




2章

では、
自信をつけるためには何をするのが良いか。

仕事で自信をつけるなら、
仕事で結果を出すことが自信につながるけど・・・

いやいや、
仕事で結果を出すの、簡単じゃねーよボケが!!

と。

まあ、一番のオススメは【筋トレ】ですな。

30秒だけでも筋トレをすることで、

「効いてる」って体感がある。

この「体感」がとても大切。

「体感」というのは、言葉のとおり「体で感じる」。

体で感じないと、なかなか身につかない。

日本語で「腑に落ちる」って言葉があるように。

物事というのは、体感のレベルまで行かないと
「分かった気」になってそこで終わってしまう。

実にもったいない。

「わかった気」レベルだと、ほぼ何の役にも立たない。

というわけで、

「体感」するためにも筋トレを始めるべし。




3章
さて、
筋トレをどうやって、始めて、どうやって続けていくか。

これ大切。

一日だけやって、それから何もやらないのでは効果でないし。

そもそも、始めなければ当然結果は出ない。

家で出来るように筋トレグッズを買おう。

ジムが家のすぐ近くにあり、かつ帰宅途中にあるならベストだけど。
なかなか難しいからね。

で、
邪魔にならないように出来るだけ小さめのもの。

そして、
セットとかせずにすぐに使えて。

かつ、
出来れば立ったまま使えるもの。

が良い。

マットとかは着替えないといけないし、
割とスペースをとるし。

ベターかもしれないけど、決してベストではないな。

ケトルベルとか、鉄アレイとか、チューブとか。

あの辺りを「寝る前に、起きた後にちょろっとする」

のを毎日していくべし。べし。



4章
今すぐにした方がいいこと

今すぐにアマゾンを開き、「ケトルベル8kg」を購入。

これ。

後は、ケトルベルを気が向いたときにブンブンするだけ。

30秒掛からずに体に効かせることが出来るので、

色々と「体感」出来る。

いやマジで。

もうね、
あれこれ考えずに
「アマゾンでケトルベルをポチ」っと。

8kgだったら2000円ほどもあれば買えるので。

場所もとらず、立ったまますぐに使えて、
全身に効かせることが出来る。

まさに魔法のグッズ。

こんな魔法のグッズなしの生活を続けるなんて、

実にもったいない。

未だにガラケー使ってる人を見る感じに近い。

うむ。

別に悪いことではないけど。

いつまでその生活するのかな。もったいないなあ。

って思うでしょ。

まあ、何はともあれ

ケトルベルをポチっとして、サクっと自信つけて人生楽しんでいきましょい。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?