養い手を募集します

養い手を募集します

■募集の種類

1. 大きな養い手:主な生存について養ってくれる方。だいたい僕が専業主夫やヒモをやる感じです。

見つかりました。ありがとうございました。(2019/2月追記)

2.間接養い手:生存+アルファで養ってくれる方。通話や対面コミュニケーションなどをやり、投げ銭いただく感じです。

※大きな養い手のかたの希望によっては2はやらない可能性があります。

■募集理由


1. 本当のことが知りたい。
2. 普通に労働を続けるのが無理になった。

◇1の詳細:
僕は本当のことが知りたくて大学に入り哲学をやりましたが、よく分かりませんでした。
生存のため、労働をやりながら本当のことを探そうとしましたが、大変なストレスのため厳しくなりました。
そこで大学に入り直し理数系から本当のことを探したいです。そのために養っていただきたいです。

◇2の詳細:
このまま労働を続けたら自殺するなあという直感が日に日に大きくなっていく。

■養いの詳細

主に生存を支援していただきたいです。

◇1. 大きな養い手の詳細

生存の支援をお願いします。基本的に専業主夫やヒモに類する立ち位置です。主に食や住居など、生存に必要なものを支援していただきたいです。

お返しとして基本的に専業主夫やヒモに要求されるようなサービスを行います。

※年齢・性別問いません。そこそこ気が合えば大丈夫です。
よろしければ東京に通える場所だと大変ありがたいですが、必須ではありません。

◇2. 間接養い手の詳細

生存の支援をお願いします。基本的に投げ銭に類する立ち位置です。
投げ銭いただく代わりに、通話や対面コミュニケーション、文通、活動報告などを行います。ここの詳細は投げ銭いただく方と相談でお決めします。

■ご応募の方法

◇1. 主たる養い手について
@kentz1( https://twitter.com/kentz1 )にDMを送る → (LINEが届くのでメッセージや通話でやり取りする) → 対面でコミュニケーションする → 決定

◇2. 間接養い手について
pixivファンボックス( https://www.pixiv.net/fanbox/creator/34570513 )に登録いただければ投げ銭を行えます。その他の方法の送金や、やってほしいことについてはツイッターDMでご相談ください。

■その他

疑問点などは直接DM( https://twitter.com/kentz1 )いただくか、褒めて箱( https://www.mottohomete.net/kentz1 )に投げてください。褒めて箱は回答がいろんな人に見えるためセンシティブな疑問はDMで送るほうが回答されやすいです。

■よくいただく質問と回答

Q: 何人も養うって言ってますが、養われる気ありますか?みんな本気だと思いますが
A: 僕も本気です。退職届は提出済みのため、養われないと加速しながら徐々に死体になります。

Q: 実際にどの程度の生活レベルのヒモぐらしをお望みですか?また、家事能力や家事をする気はあるのでしょうか その程度によってはぜひヒモになって頂きたいです
A: 必要カロリーを摂ることができ、暖かい寝床があり、雨風をしのげ、本を読んだり計算したりネットが参照できる、という生活レベルを望んでいます。家事は一般的な一人暮らしの営み程度は可能で、やります。

Q:「そこそこ気が合えばだいじょうぶです。」とのことですが、どうやって判断しますか?
A: 会話してみて、会話のリズムが合うかなどを主観的に判断します

Q: 同棲でもいいの?
A: かまいません

Q: お家の場所教えてよ!!!も、!!!!!私も養いたいのに!!、!
A: 東京特別区に住んでいます。

Q: 養いたい気持ちはありますが相手へ年収どのくらいを想定してますか?
A: 現実を考慮すると350万円程度あると大変うれしいですが、生活レベルの調整でどうにでもなるとは思っています

Q: 学費の支払いはどのようにお考えですか?
A: 家計が分けられる場合はおそらく全額免除となると思います。分けられない場合は学生支援機構から借ります。

Q: 掃除が本当に出来ない、気づいたらカピカピのカップラーメンが机の上にあるレベルだけど大丈夫?
A: 大丈夫です

Q: ペットの世話をしてほしいのですが、扶養の範囲内ですか?別料金ですか?
A: ペットの数によりますが、扶養の範囲内です

Q: 大学というのはあなたの母校のことなのでしょうか、
それともある程度環境が確保されてる所ならばどこの大学でも構わないのですか? (どこの大学でも同程度本当のことに近づけるとお考えですか?)
A: ある程度環境が確保されてる所ならばどこの大学でも構いません。しかし欲を言うならば母校が(日本では)よいです。
※母校とは東大を指します

Q: 養いって大学出るまでの4〜6年だけですか?
A: できればそのくらい長く養っていただけるとありがたいという希望の数字です 長短は交渉や成り行きで。

Q: 何を専攻してたんですか?また本当のことに近づける分野とは?
A: 哲学を専攻していました。理数系、特に物理学をやりたいです。

Q: なぜ研究を続けなかったの
A: 1.お金がなかった 2.専攻している分野では本当のことに近づける気がしなくなった

Q: 養う場合、書籍代はどの程度必要ですか?
A: 東京圏内であれば大学図書館に入れるので無料です それ以外でも手持ちのものがあるので無料とお考えください

Q: 養った場合ある程度依存してもらえますか?素振りだけでも構いませんが他社の存在を匂わせないなどの配慮がほしいです。
A: 交渉次第ですが、他のひとに頼らなくとも生活できる状態を維持していただければ可能です

Q: 性交渉も含まれ得ますか?既出でしたらごめんなさい
A: 僕から要求することはありません 養いの条件としてならば交渉しだいです

Q: イケメンですか?
A: 外見的特徴としては、身長175cm、体重50kg、26歳です。

Q: 君は何を返してくれるのか
A: 他者の視線、家事、リアルたまごっち、将来への希望の外在化

Q: 質問なのですが,本当のこととは物理学を勉強して分かることなのですか?それから再受験をなさりたいそうですが,それは来年度以降ですか?
A: 物理学をやれば自動的にわかるというものではなく、魚を捕るときの網の大きさを広くするという感覚でお考えください。今年度はセンター試験の申し込みが間に合わなかったため、来年度を考えています。

Q: 養われや養い手に飽きた場合を想定してますか?
A: 精神上は飽きるということもあるかもしれませんが、経済条件的に飽きることはないと思われます 

疑問点などは直接DM( https://twitter.com/kentz1 )いただくか、褒めて箱( https://www.mottohomete.net/kentz1 )に投げてください。褒めて箱は回答がいろんな人に見えるためセンシティブな疑問はDMで送るほうが回答されやすいです。

それでは、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?