見出し画像

1日1J#15 猪狩さんイケボ💕後輩たちみんな礼儀正しくて感心

ジャにのちゃんねる、みなさんお忙しいだろうに
こまめに更新してくれてほんとありがとう😌😌

ジャにのちゃんねるのおかげで、地上波の🌹露出が少ないときでもなんか安心できました

ニノちゃん、風磨くんを選んでくれてありがとう😊

「なんで菊池なの?」って事務所の人に聞かれたのはきっと、
風磨くんに問題あるわけじゃなくて
今まで接点なかったからってことだと私は解釈してる🤔

昨日アップされた、ブルブルマシーンに乗って電話するやつ、
岸くんが山田さんちに靴忘れた話もびっくりだけど🌚🌚
猪狩さんがイケボすぎてドキドキした💕

「どうしたんですか」じゃなくて「どうされました?」
って丁寧になんども聞いてくれるところも品が良いですよね😌

岸くんはともかく😅大吾くんも安定の可愛さ✨
年の瀬に、すてきな企画をありがとう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?