見出し画像

1日1J#25 胸キュンMVPは作間くんだと思う

裸の少年、ダンスバトルも最高だし、おたくの需要分かってるよね。さすがテレ朝さん😌HiHiの中ではダントツ作間くん推しです←聞かれてない

「ひらいて」も初日に見に行きましたよ。地方都市ならではの、ちょっと鬱屈した感じ、なんかヒリヒリさせられたな🌚自分もそうだったから。田舎の高校にあんなカッコいい子いたら大変だよ!

胸キュン王、わたし的には何故か一人だけ学ラン着せられてた作間くんが優勝🏆ケイさんの言うように、ほんと映画のワンシーンみたいでした。可愛い前歯もたくさん見せてくれてありがとう✨

浮所くんとか優斗くんとか、グイグイ前に行けて先輩とかからも可愛いがられて後輩からも慕われる子の方がどうしても目立つけど、作間くんはなんといっても素材が良い💕そしてスキルが高い!今はHiHiの中では目立たない方だけど、実は一番売れると思ってる

これからの成長を楽しみにしてます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?