見出し画像

1日1J#20 『JOHNNYS' ISLAND』最高✨1階最後列のキワキワ席だけどね😉

 『JOHNNYS' ISLAND』 行ってきました✨義母名義なのでドキドキでしたが、、本人確認とかは特になくてひと安心。S席だからちょっとだけ期待してましたが、まさかのX列で1階の最後列&右端から5番目というキワキワ席キタ🤣さすが私。

そして客層若! 🌹のコンサートとかよりずっと若いですね。50のおばちゃん来ちゃってすいません

前のW列のお席に3シート分黒い布がかかっていたので、もしかしてけ、見学?とドキドキしてたら誰も来ませんでした。。

席はともかく、白スーツでズラリと並ぶJr.さんたちを見た瞬間、胸いっぱいです💕そうそう、これが見たかったのよ〜

トンチキ演出にも磨きがかかっていて、とくに笑ったのはヒンデンブルク号のシーンで悲しげに‎7MENちゃんたちがギターをかき鳴らすところ😂いまそれ必要??

あとジーンときたのが少年忍者たちの成長ぶり。パフォーマンスもしっかりしてて、大人になったね〜。そして人数多いから迫力がすごい。舞台だと大人数のグループは有利ですよね。

みんな必死に頑張るのは、定年制度の影響もあるのかしら😢なんて考えちゃったりして。

席はともかく(また言う)今年初の現場、華やかなスタートになりました。🌹ツアーのお知らせを待ちながら、そしていまツアー中のジャニーズさんたちの無事を祈りながら、頑張って働きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?