見出し画像

1日1J#12 カアサンは、いつの世もウザくていいんです

サムライカアサン、終わっちゃって寂しい〜😢😢
Jが出てるドラマで、今シーズンいちばん良かったかも✨

茂さん、カアサンにしか見えない。しかもめちゃ可愛い💕
風雅くんも思春期真っ盛りの役がぴったりでしたね〜。おっきくなられて🌚

自分も高2の娘のカアサンだけど、負けてないくらいウザいかも😓
と思いながら見てました
さすがに大好きやで〜とかは言わないけど

ごはんのこととお金のこと、
あと掃除洗濯とか身の回りのことだけは
ちゃんとしてあげなくては
っていうのはたぶん全カアサン共通ですよね😌😌

ネガティブに捉えると食堂のおばさん兼ATM
ということになりますけどね😂

いま思えば、自分のカアサンも同じようにしてくれてたんですよね。
そのときはありがたいなんてあんまり思わなかったけど😓

最終回、子守唄を歌って寝かしつけた後、
当然のように風雅くんの
ベッドに入っていくシーン で大爆笑🤣

子守唄はね、そのおうちごとにお気に入りがあるはずです。
うちは「ゆりかごのうた」と「たからもの」という曲
いまでも聞いたら即泣けます🥲🥲

ぜひ続編やってほしいな〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?