見出し画像

1日1J48 神宮寺さん@久遠寺ロケもっと見たかったな


溜まっていく一方なので、、
『King & Princeる。』を
(ティーバーだとCM飛ばせなくて
辛いので結局録画に戻りました🌚)
きのう整理しながら見てたんだけど
神宮寺さん@久遠寺ロケ、
とてもいい内容でしたね。
ていうかよくロケさせてくれたよね。

あんなにたくさんの若い方たちが修行している
ことにびっくりだし、心強く感じました😌
ヤンキーとかいらないから
これだけで1回分やってほしいくらい🤔

最後の最後に、
ドーム終わって8時間後のロケだった
と僧侶の方が言ってくれて泣けた😭

民放の人は、「クイズ」と「ゲーム」をしないと
見てもらえないと思っているのかな🤔🤔
むしろしない方がいいのにな

せっかくいい素材が揃っているのに
本当にもったいないって思ってしまいました🥲

神宮寺さん、ロケ向いてますよね😌
「名所から一番近い家」も時々見てたけど、とても良かった。
天然とかピュアとか一生懸命ということもあるけど
芸能人でも一般人でもまったく対応が変わらないし
自分からグイグイいく感じではないんだけどなんか優しいんですよね😌😌
いつもメンタルが安定してるなって感じます。

やっぱり家庭環境が良好だったんじゃないのかなって私は勝手に思ってる🤔

「ぶらり平野くん」もクイズとかいらないから
もっとロケ先の様子見せてほしかったな😢

ていうか取材に協力してくれたお店も
あれじゃがっかりだよね😓
もっといい平野くんのいいコメントとか
可愛いリアクションあったはずだよね🤔

まあそもそもが「ムチャぶりバラエティー」だから仕方ないけど🌚
あの内容ではポスト嵐にはまだまだ遠いですよね

セクシーの冠番組あったら嬉しいけど😉
これから先、民放で冠番組やって
定着させるのってかなり大変よね

だいたい、民放で冠番組なくても
うちのこたちめっちゃCM決まってるし
なんてね✨

といいつつ、アルバムのPRなのかな、
久しぶりの健人さんのバラエティー
出演楽しみにしてる💙

アルバムリリースのタイミングで
連ドラの情報解禁、
なら最高なんだけどな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?