見出し画像

1日1J#36 サンパチマイクをスッて上げる作間くんの手が💕

野郎組、いまいち学芸会みたいでつまんないと思ってたけど、やっとfeaturing作間くんの回きましたね😆神回すぎる

作間くん、漫才してても品がいい。そして所作がキレイ✨あれって生まれつきなんですかね。同級生だったら絶対好きになるけど相手にされなそう🤔

いちばんキュンときたのが、サンパチマイク(←勝利くんが出てた、れこめん堂で学習😉)を大昇くんのためにスッて上げるとこ💕この手がもう😌😌😌

あとね、ろくちゃ〜ん!って叫びながらおでこ全開なとこも何度も見ちゃう(おでこ大好きBBA)✨

まさかのBL展開にもびっくり🌚むしろ大歓迎です〜

三井のリハウスの件は残念だったけど😢今もたまに見ちゃう。あの花屋に勤めてる熟女になりたい!ていうかあの設定考えた人凄いよね!

私の定年後の夢をすでに実現しちゃってる🌚

もしかして考えた人、女性なのかな?デキる方にちがいない🤔あのお互いに抱いている淡い好意というかなんというか。恋愛ではないけど、ほんのり甘い感情が漂う感じがいいですよね✨

実際あんなキレイでスタイル良いBBAなかなか居ないですけどね😢

作間くんは映画とか、CMとかこれからももっと来そう。楽しみにしてます(その前に早くコロナ治りますように😌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?