見出し画像

1日1J#17 ジャにの@ジャニフェス。もっとがっついて欲しかったな😢

ジャにの@ジャニフェス、ずらりと並ぶお弁当や、ぼんやり見える冷蔵庫の中身や、みなさんの私服やマスクなどなど、ちょっとしたドキュメンタリーのようで見応えありましたね😌

ニノちゃん、企画してくれてありがとう。健人さんはもう100点✨いや神✨✨

パン取らなかったけど、糖質控えてるのかな?それともコメントに全力投球しすぎて忘れちゃった?

でもちょっと残念だったのは、他のみなさんのリアクションの薄さ😢ほぼ貼り紙読んでない人もチラホラ

本番前だからというのもあるのかもしれないけど、、登録者数300万人だよ🌚🌚もっとがっついて欲しかったなあ

せめてニノちゃんへ、もしくはジャにのチャンネルについてひとことコメントして欲しかったなあ😢😢なんて思いながら見てました。

風磨くんがキンプリちゃん全員連れてきたのは、撮れ高心配だったのかな…

まず名前を名乗り、ファンに挨拶し、ジャにののメンバーに挨拶する健人さん、当たり前のことをきちんとやっててほんとホレボレしました🌹満を持してジャにのに降臨する日を待ってます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?