見出し画像

1日1J #62 初セクシードームで初バルコだった件

初セクシードーム🌹東京公演、両日ともお邪魔してきましたよ〜

楽しかったとか、感動したとか、カッコ良かったとか、どれもそうと言えばそうなんだけど、心があたたかくなった、というのが一番しっくりくる感じかな😌

そして席がまた最高で、初日はお友達が当ててくれたバルコ席。初めて入った〜✨なにここホテルみたい!

席はドリンクホルダー付きで映画館みたいだし、入場&退場は楽だし、ゆったりしたラウンジみたいのもあるし、トイレも近いしでリラックスしながら待つことができました😌

ラウンジのメニューが、焼きそば、唐揚げ、チュロスのほぼ3択というのがちょっと残念でしたが(ちなみにアルコールもありました🍺心惹かれたけどセクシーに会う前だから我慢って当たり前か)🌚

きれいなお嬢さんたちが、スーパーのお惣菜売り場みたいな透明パックに入った唐揚げを割り箸でもりもり食べてて、微笑ましかったです😉コンサートの時間て大体お腹すく時間よね

普段は大企業のおじさんとかがご招待されて来るようなとこなのかな🤔まあね、野球するとこだもんね本来は

登場した瞬間から聡ちゃん泣いてるし、一曲めはまさかのデビュー曲だし、怒涛のメドレーやらリミックスやら100%勇気やら、勢いがすごすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました🥲

アリーナの内容をアレンジしたり、少し足したりする感じなのかな🤔と勝手に思っていたので、想像以上に内容が濃くてびっくり。ゼロからつくるの大変だったでしょうね。さすがセクシー🌹🌹惚れ直しました

そしてそして、最後の挨拶ではまさかの健人さんも涙😢こちらももらい泣き、いやもらい号泣です😭😭

正直、涙に気を取られて挨拶の内容あまり覚えてなかったけど、後日ワイドショーで確認したら「おれは最高に幸せです」って一人称で言ってたの嬉しかったな💙

いつも誰かのために頑張ってる健人さんだから。自分自身も幸せって思えていたなら良かった😌勝利くんが国民的グループになる!って可愛いお顔で、お口に力入り気味(ちょっとイキってる時そうなりますよね)で言ってくれたのもグッときたな

2日目はまさかのアリーナきました😆ドームのアリーナは初かも!夢だった深緑色のマット?みたいのを踏めて感動✨✨

バックステージ行っちゃうと全然見えないけど、リミックスのときはどこ見ていいかわかんなくて少しオロオロしたけど🌚🌚

センターステージで、まばゆい光の中で歌ってくれたTrust Me, Trust YouとForever Goldが最高過ぎました✨✨

京セラ最終日も、楽しみにしてます(こちらも新幹線で移動中)😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?