見出し画像

1日1J #5 上坂くんの家が一軒家な件

凛子さんはシてみたい💕戸塚さんがカッコ良すぎて大変

戸塚さんがカッコいいのは知ってたけど、髪型?のせいなのかな。ちょっと奇抜なお兄さんという印象だったので、いつもこうしてればいいのに〜って思ってしまいました

ちょっとだけ気になるのが、戸塚さん演じる上坂くんの家が、なかなか立派な一軒家なこと🏠

玄関が、ファブリーズのCMに出てくる家みたい🌚って思ってしまったのは私だけ?実家を譲り受けたという設定?

撮影のしやすさとか、そういうこともあるのかな🤔なんて色々推測しちゃう。だって地方出身のシングル男子ならほぼ集合住宅一択だよね。お金あるならタワーマンションとかさ

あとね!もう一個気になったのが、動物園デートのお弁当。おかずがたくさん入ったタッパーがテーブルに並んでるだけど、ゆでたまご多くない?  

戸塚さんはなぜかゆでたまごをピックアップし、美味しい✨って言うんだけど、本当?ゆでたまごだよ🌚🌚味、ついてる?

なんてね。余計なお世話だよね。
とっつー、ずーっとモグモグしてて可愛いかった😌ゆでたまご、お口の中パサパサするよね

お相手の高田夏帆さん、セクシー💕な場面も多いのに清潔感があってとてもいい感じの方😉見ててとても好感もてます。これからもっとブレイクしそう

ちょっぴりセクスィーな深夜ドラマ枠、これからもジャニーズさんがたくさん出ますように😌😌😌

でも健人さんには出て欲しいような欲しくないような😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?