見出し画像

今後の活動の第一歩

ある程度

広まる前に

前から知ってる人には

Twitterでどのように今後

活動していくか

先にお伝えいたします

後にTwitterにもnoteの存在は明らかに

しようと思ってます。

まず

大前提に置くのが

前にしてたときと

同じようなツイートの仕方は

今後しません。

お店のツイートが主で

余談なことも付け加えますが

対ファンの方へ

対仲間へ

そんな形を目指します。

一つのコミュニティを作るため

noteも活用していこうと思ってます。

新しいフィールドは

noteであり

第一のコンテンツは

【勝手に穴馬予想研究所 黄金バット】

競馬って結構好きな人多いので

まず一つのコミュニティツールに

していきたいと思ってます。

派生できそうなことが

あったら新しく作って発信しますが

あまり

詰め込みすぎると

ストレスになるので

毎日届けられるものを

ツイートで

していければと思ってます。

宜しくお願い致します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?