見出し画像

投げ出したい仕事量ってマンガみたいに

全部の書類ぶちまけたくなる

営業忙しくて

キャストさんもスタッフも

頑張ってるから申し訳なくて

本日は弱音を吐いてしまいました。

『帰りたい』

仕事が終わらせられないっていう不安

情けないですね

その日の営業ならできるんです。

翌日以降を早く告知しておかないと

前予約をいかに取られるかで当日

ずいぶん楽になるのです。

たとえば

本指名様含めた姫予約で

ほぼ埋めてくれるキャストさんも

います。

ありがたい話です。

だからこそ

自分もそれに近い形で

どんどん発信してるのです。

それで一本でも変われば

月で30本は変わるって

そんな思いでTwitterを連投稿してるのです。

そんなTwitterや口コミ情報局の更新と

営業のごった返す感じで

脳の疲労が恥ずかしい話ピークを

迎えました。

本当恥ずかしい話31日まで

休みなくぶっ通しでもいけると思ったら

本日思考停止みたいになってしまい

一番支えてくれる

ナガさんとヤマさんに

もう俺無理だから

フォローしてくれなきゃ困るって

言ってしまいました。

情けないですよね

自分がしてる気遣いのほんのわずかでも

と思ったのですが

突然言われても

言われた方も困惑しますよね

それでも日々の営業のところの

締め作業などもお願いしないと

とてもじゃないけど

先の予定を投稿することも

できないのです。要は

ガッツリその日の営業してると

その日で何もできなくて終わってしまう

それくらい今忙しいのです。

ただ自分の計算が間違ってて

なんとか  

自分で乗り切れると早計でした。

ナガさん、ヤマさん

今日悪いと思ってる

だけどこのあとの29日30日の営業

ここが最大のピークだから

宜しく

本当

ナガさん、ヤマさんいなかったら

めちゃめちゃ困るし

大事な二人で

もちろん他のスタッフも頑張って

動いてくれてるし

その中でも

この二人は

これからの世代ひっぱってく

二人なのです。

だからつい言ってしまうことも 

あって

泣いても笑っても

残り3日

有言実行

私がするっていうことは

絶対するし

絶対 形にします。

お店がどうあるべきか

私はまず12月を無事終えて 

来年飛躍の年に

今のキャストが伸び伸び

飛躍できる年に必ずします

そうすれば絶対に業績は上がる

そのためだったら

何だってするし

何時間だって

寝る時間、遊ぶ時間なんて

いらないし

今の感触でも

近い将来そうできる

と思うから

ここに書いて

日々頑張ってるわけで

成果でないと思うことに

ここまで体張れないですから

自分はネガティブ思考でしたが

今はポジティブです。

自信はあるんですよ

そこに費やしてる

時間と情熱は誰にも負けないって

だから

仕事に負けない

帰りたいって

鳴きごと

言ってしまいましたが

なんとか

無事終了したので

帰ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?